ショップヾ(。・∀・。)ノ

どーも。HAL_Shrimpです。

今日は、午前中仕事して、午後はショップさんへ♪

6周年記念で使う水草を持っていってきました( *´∀`)ノ
1
ウォーターフェザーとミクロソリウムのトライデントです♪


持って行きましたショップは、皆様ご存知ローキーズ神戸様です。

11月で6周年を迎えるそうです。オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───ト!!
2


店内も清潔感あってさすが店長さんですね~♪
3
すごくオシャレなお店ですよ~( *´∀`)ノ

店内では6周年感謝祭の準備をされてました♪
4
たくさんのえびちゃんが水あわせ中でしたよヾ(≧∀≦)

既に投入済みのえびちゃんも。。。
5
綺麗ですね~♪

で、少しだけエビちゃんとエサを(・∀・)ノ
6
7
持って帰ってきたばかりなので少し色飛んでますが、赤の濃い若固体です。

11月1日(土)・2日(日)・3日(月)・7日(金)・8日(土)・9日(日)BIGSALEされるみたいですよ~♪

また時間を見て行ってみます( *´∀`)ノ
 


ではでは今日も最後までありがとうございました。
グッo(´・3・`)ノ))バァーイ


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

お手数ですがポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR