暇になったら・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!HAL_Shrimpです。


今日は早めに仕事も終わり、時間があったので近くのショップ AZULさんへ

暇になると店長の邪魔するためによく行ってます(笑)
1

まずは、エビちゃん。。。ホワイトソックスですね♪
2
淡水のエビにはない魅力がありますね~。

観葉植物コーナーに移動して・・・

ワイルドのブセですね。pagohと書いてありますが、これは、採取した場所です。
3

これは、今メチャ欲しい観葉植物です♪
4
Aridarum cf,crassumです。これもワイルドです。

皆さんご存知のホシクサですね。
8
長く伸びてるのは、茎でここに花が咲きます♪
これもワイルドですよ~( *´∀`)ノ

最後にこれ!アヌビアスバルテリーの水上ですね~♪
10
ただのアヌビアスバルテリーじゃないですよ~♪
この植物は、調子がよくなると白い葉が増えてくるんです。
最近は、アヌビアスナナの白バージョンもあるみたいですよ( *´∀`)ノ

こちらは、店長の愛犬ではなく愛ハリネズミです。
9
かわいい顔をしてこちらを見てますね~♪非売品です・・・・笑

最近はまっています、プレコです。
11
インペさんとキンペコさんで~す。
この2種類でも繁殖するみたいです。
スーパーインペという名前で売られてます♪

本日は写真と観葉植物で誤魔化してしまいました。。。笑

たまには、いいですよね~。


今日のエビちゃんです♪
12
ジッとしてくれないので、こんな写真に・・・・。



ではでは今日も最後までありがとうございました。

皆様よか週末をお過ごしくださいね~♪

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

お手数ですがポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR