神風隊お仕事ですよ~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!初見さんも気軽にコメントくださいね~♪

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんわ~

今日は携帯を見に行ってきましたよ~

特に携帯に拘りのないため、一括0円を見てきました。

ⅰphone5sも一括0円で、しかも商品券13000円分付き・・・・。

嫁と子供の3台を換えるので、13000×3で39000円分いただけます。

メチャラッキーですね~♪

これで儲かるのでしょうか??不思議ですね~♪





本日は、先月末にリセットしました水槽に神風隊投入しました
11/23にマスター4㍑、アマ2㍑で立ち上げました
1
水槽の感じも透明感あっていいですね

スポンジの上を見てみますとまだラムズの糞が放置されてますね~。
これが分解され出すといいんですが・・・ラムズは立ち上げと同時に投入済みです
2

神風隊本部の様子です・・・笑
3

神風隊を召集しまして、軽く水温と水を合わせて~♪
今回は7匹投入です。
4

ドボーン
神風隊なんで、全然平気ですよね~♪
5
すぐに餌に群がってました
このままもっと活性が上がったら本体投入しますね♪



今日のエビちゃんは~♪
約2.8センチの♂です。
若いときは綺麗でしたが、もうおじいちゃんですので色飛び飛びです
ゆっくりとした老後を過ごしてもらいます♪
6

で、おじいちゃんの息子さんです
ピントがフェザーに合ってますね
やはり足が課題ですね
7




ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR