刺激をいただきに行きました( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!初見さんも気軽にコメントくださいね~♪

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんわ~

今日もエビ部屋にこもっておりますと、次女からクリスマスプレゼントいただきました♪

ゴムをつなぎ合わせてアクセサリーを作るの流行ってるみたいで私に作ってくれました
1
娘からの手作り嬉しいです


本日は、ブラック隊全てと選外レッドを持ってローキーズ神戸さんにお邪魔しました
2
気さくな店長さんと常連さんで4時間くらいお話しましたよ~

お話を色々聞きまして良い刺激になりました~

綺麗なエビさんばかりで刺激を貰いつつ、癒されてきました~
3
4
5
6
本日はセールのためお買い得なエビさんがたくさん居ましたよ~

さらにクリスマスセールも予定されるみたいなので楽しみですね~


で、色々ゲットしてきました~

エビの袋がありますね~中身は後ほど・・・・
7



今日一番欲しかったアイテムです♪

微細バブルのフィルター使われた方は分かると思いますが、

吸盤がヘタってきてガラス面に付きにくくなりますよね~??

大きめの吸盤でずり落ちるのを防止できるそうです
8

あとは、水草を巻くための大き目のろ材マルチリングをゲット
9


そしてお待ちかねの袋の中身です誰も待ってないですね(笑)

あえて名前は出しませんが、いい所のエビちゃんですオス1メス2掬ってきました♪
10
袋から出してすぐなので、少し薄くなっていますが、これから色戻ってくると思います♪




ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR