ステッカー作り( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんわ~

今日は一日中家でゴロゴロしてて、腰が痛いHAL_Shrimpです。

色々やることあるのに、時間があると中々進みませんね~(笑)






家でゴロゴロしつつ、少し前に注文した物が今日届きまして、弄くっておりました♪
1


ステッカーを作る機械です

奥様も使用するということで共同で購入しました
2



パソコンに専用ソフトを入れまして、色々弄くってみました

試行錯誤してやっとデータ完成。。。。
3



データ送信してカッティングして余分な物を取り除いて~

こんな感じで試作品完成~
4



試作品のデータを少し弄くりまして、ホワイトバージョン
5


レッドバージョン
6


少し量産してみました

初めての体験なんで楽しいですね~
7
もう少し加工してみますね~

交換していただける方居ましたら、ご連絡お願いします♪

住所知ってる方は、いらなくても強制的に送付します( *´∀`)ノ



本日のエビ作業は、ターコさんを調子のいい水槽に移動させただけ・・・
8







ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR