お届け物&リセット( ´・∀・)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










こんばんは~

昨日は酒に完全に飲まれたHAL_Shrimpです・・・。

いい日本酒があってついつい飲みすぎちゃいました(笑)

でもちゃんと起きて仕事行きましたよ~♪←昼まで使い物になりませんでした・・・。



本日帰宅しますとポストに封筒が~

送っていただいた方は、えび松さんで~す
1


中身は、おっ!カッコイイステッカーですね~

しかも大量に・・・
2

大きいステは、用品入れの蓋に~
3

小さいものは水槽に
4

そしてメジャーは切り取りましてこの水槽にペタ~
5

下の切り取った部分は、他の水槽に貼っちゃいました~
6
えび松さんこの度はたくさんのステ本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします♪

こちらからも送っておりますので、受け取りお願いします( ´・∀・)ノ



ステ貼り終わって、とりあえず一服(+・`д・)y━・~

リセ開始ですね~♪

元々ここには、30H水槽を2本置いておりましたが、撤去して60レギュラーを

なにやら落書きが・・・・笑
7


マスター8㍑をひきまして、この度はニハチbee粉を少し挟んでみます
8


アマPを3㍑ひきまして、いつも通りドンドン水を入れていきます
9


元々入っていた水草を入れて~はい!出来上がりです
10
寂しい右側には、今度流木に水草巻きつけて入れてみます。
今回は底面2とスポンジ1でいってみようと思ってますよ~♪



また一服(+・`д・)y━・~しながら他の水槽を見ていると~

蕾が花になってました~

ブセの花かわいいですね~
11
もう一個咲きそうなのがありますんで要観察ですね( ´・∀・)ノ


本日のエビちゃんです♪

この子は連続で抱卵してます。。。←4連チャン

寿命縮まりそうで怖いですね・・・・。
12










ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR