初発送の実験台!( ´・∀・)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



こんばんゎ~

今日も寒い一日でしたね~

休み明け全然起きれなかったHAL_Shrimpです。。。。






本日帰宅しますと~発泡スチロールが・・・・
1

中身といいますと~エビちゃんですね~しかも黒い♪
2

その他にもエビを囲う小道具まで^^
3

私も以前チャレンジしてみましたが、それ以上のクオリティーです♪

ちゃんと掛ける所まで(。 ・O・)しかも大きいので写真撮りやすそうですね~
4

で、肝心のエビちゃんは~こんな感じのエビちゃんです
5

クラウドですね~
6

このエビを送っていただいたのは八千代えびさんです←こちらからブログに飛べますよ~

八千代えびさんは発送が初めてと言う事でしたので実験台としてHAL_Shrimpを・・・

元々3匹のところ5匹も分けていただき本当に感謝ですね~
7

水温低下してたのでエビ部屋で時間をかけてジックリ温度を上げてから

点滴で水合わせしました~
8
八千代えびさんこの度は本当にありがとうございました┏○)) アザ━━━ス!

これからもお世話になる事があると思いますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m




本日のエビちゃんは~

ニハチピンコ水槽から♪

良い仕事してくれてるママさん無事ハッチアウトです♪
9

線が切れて点々になってるピンコちゃんです良いパパさんになってくださいね~♪
10









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR