モスラ隊第2陣・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





こんばんゎ~

本日は新月ですね( *´∀`)ノ

新月に抱卵する子もチラホラ・・・・

水槽覗く楽しくなりますよね♪



まずは今日も飲んでおります(笑)

仕事で手首痛めて右手が使えないHAL_Shrimpです。。。。

右手でビールが持てません・・・笑

最近ビールの消費量が多すぎて第3のビールまで降格してしまいました~^^;

これはこれで慣れると美味しいですけど~www
1

本日はまたまたモスラ隊の移動をしました( *´∀`)ノ
2

新月ということもあり、今回は若固体&♂メインで掬いましたよ~♪

♀は抱卵&ハッチアウトに備えてしばらく待機させます
3

今回も軽く水あわせ~
4

こんなモスラさんです
5

移動させた子達です

全部で15匹移動させます( *´∀`)ノ
6

水槽密度が減少していきますので、稚えびはこのまま放置して成長を見守りたいと思います
7

今日のエビちゃんは~

HV水槽よりこんな固体・・・・。

右半分モスラで左半分ターコの変な奴です

しかもスケスケ~笑
8










ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR