

クラウド好調~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~( *´∀`)ノ

少し風邪気味のHAL_Shrimpです

出張で張り切って飲みすぎましたかね~笑

焼酎でアルコール消毒しておきます・・・


土日出来なかった足し水をしましたよ~

結構水減ってたので時間かかりました・・・・。

エアホースで注水です♪

満月も近いですし、抱卵個体が居る水槽は慎重にしてます( *´∀`)ノ
1

時間が勿体無いので選外水槽はドバッと~

皆さん喜んで舞っております・・・・笑
2

昨日帰宅後クラウド水槽でラデン2匹行方不明でした

この子は以前抱卵した子ですね~
3

もしかして・・・・って期待しておりますと~

はい!抱卵してま~す

でも落としそう・・・
4

そしてもう一匹

満月近いからですかね~
5

♀4匹中3匹抱卵・・・いい感じです( *´∀`)ノ

1ヵ月後が楽しみですね~
6



今日のエビちゃんは~

シャドー水槽で見つけたモスラ~

しかも赤いですね~

頑張って大きくなってくださいね~
7









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
