やっちゃった・・・(笑)( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





こんばんゎ~^^

帰宅後にショップのAZULさんへ

最近水草しすぎて減ってきた溶岩石の補充に~

使いやすいサイズを選んできました♪
20150306220735.jpg

で、植物の取り子さんもWILD物持って来られてまして~

色々現地のお話を聞かせてもらいました♪

今回持ってこられたブセはまだ日本に出回ってない物ばかりでしたよ~


一通りお話させていただきまして、

特に買うものもなく、ブラブラ各水槽見回ってますと~

キンペコの綺麗な子見つけちゃいまして~

溶岩石だけ買って帰る予定が・・・やっちゃいました~
20150306220812.jpg

まだ4cmくらいですが、これから化けそうな個体をゲット

凄く白の面積多いので♪

大きくなるに連れてどれ位化けるのか楽しみです♪
20150306220845.jpg

帰宅後は、各水槽に餌あげまして、ビール飲みながら観察( *´∀`)ノ

この水槽も逐次移動させなければいけませんね~
20150306220909.jpg

近々里親に出します選外固体

たまに綺麗な子居てます
20150306220938.jpg

今日のエビちゃんは~

脱皮のたびに色と頭の模様が変化するママさん( *´∀`)ノ
20150306221019.jpg

脱皮後はゴールドヘッドに(笑)
20150306221245.jpg









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR