今週もお客様~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

花粉メッチャ飛んでる中サッカーしてきました

薬飲んでたせいか、少しの鼻水だけですんでます・・・・

それより日焼けの方がすごいですよ~笑



まずは昨日記事にしましたアマ×アマ水槽ですが

ちょっとアンモニアを計測してみました~
20150321192948.jpg

結果は~1.5mg・・・ボチボチ出てますね~

もう少しガッツリ出てくれてもいいのですが・・・・

近々亜硝酸も計測予定です♪
20150321193019.jpg

そして今日の午後からは後輩君がえびを掬いに

チビちゃんも一生懸命お手伝いしてますよ~笑
20150321193044.jpg

今回掬ってたのは、こちらのシャドービー水槽です

丈夫なんで頑張ってくださいね~笑

今回は19匹連れて帰られました
20150321193123.jpg

そしてお土産まで頂きました♪

パン大好きなんで明日の朝食べてみますね~
20150321193154.jpg

今日のエビちゃんは~

本日舞っておりましたクラウド♂

スノーラデンのハッチアウト終わったみたいですね~

稚えびはまだ確認できてません
20150321193219.jpg







ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR