新しい血統を・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

急に寒くなりましたね~

今週乗り切れば週末暖かくなるみたいです





本日はお昼からお休み貰いまして~

里子に出してきましたよ~

調子に乗って掬い過ぎてスカスカです・・・・。

事情によりこの水槽は撤去予定です
20150323210818.jpg

パッキング完成段々パッキング上手くなってきた気が・・・・笑
20150323210914.jpg

これらをあるところに持って行きまして~

これ貰ってきました

「攻撃的サッカー思い出して・・・・」何やら気になる記事が・・・・笑

じゃなくて~えびちゃんです♪
20150323210949.jpg


で、どんな海老を分けていただいたかといいますと~

次回の記事に回しま・・・・・・























・・・・・・・・・・・・せん( *´∀`)ノ

引き伸ばしても仕方ありませんし(笑)

このレッドビーは有名な方の海老ですよ~

お名前出し確認してませんし・・・・。

ただ数時間車で輸送しましたが全然色飛んでませんでした
20150323211018.jpg

少し慎重に水あわせしました( *´∀`)ノ

お水も同じ様な感じの仕様で管理されていましたので即決でしたね~
20150323211050.jpg

水あわせ直後のですが、いい感じです♪

この血統は3匹からとりあえず増えるまで血統を維持していきます( *´∀`)ノ
20150323211120.jpg


今日のエビちゃんは~

親を抜いて成長速度がグッと上がってきました

少しずつ大きくして本水槽に移していきます
20150323211151.jpg









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR