

GW最終日( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

GW最終日ハーベストの丘か須磨水族園どちらかに行くことに・・・・

じゃんけんの結果水族園に決定で~す

阪神高速使って自宅から45分なので近いですね~( *´∀`)ノ



須磨水族園に到着そして邪魔をする嫁と娘達・・・・
20150506194035.jpg

今回は専属のカメラマン(娘HAL_Shrimp)が張り切って撮影しておりますww



入ってすぐの海水魚の水槽で掃除されてまして

手には・・・・・
20150506194149.jpg

何やら見たことのあるコケ取りを持ってました
20150506194302.jpg

体験コーナーではドクターフィッシュに角質を食べていただきました

足も入れたい気分ですね~ww
20150506194415.jpg

そしてイルカショーへ

イルカも緊張してたのか、チョット失敗しながらも最後には見事なジャンプ

行かれる方いらっしゃいましたら前列から3番目くらいはメッチャ水被るので気をつけてくださいね~笑
20150506194457.jpg

そして私が行きたかったアマゾン館へ~

ピラルク等々大型魚が沢山居てました

熱帯魚始めたときからずっと大型魚飼ってまして

住宅事情により止めたんですが、見ると飼いたくなりますね~ww

嫁にグーパンチされそうですが・・・・。
20150506194558.jpg

そしてヤドクカエルこれも飼ってみたいですね~

このカエルは虫を食べるのですが、自然化ではアリとかを食べて毒を精製するみたいですね~

ブリード物はコオロギ等食べてますので無毒らしいです( *´∀`)ノ*
20150506194632.jpg

最後にペンギンの大行進??を見まして~笑

水族館終了です( *´∀`)ノ
20150506194719.jpg

出口を出ますと須磨海水浴場がありますので少し寄り道しました♪
20150506194811.jpg

波打ち際で貝殻を拾ってるわが娘達・・・・

綺麗な貝殻を沢山拾ってお持ち帰りしてました・・・・^^;
20150506194906.jpg

そして私の寄り道は~

アクアテイラーズつかしん店に寄りまして

アマゾニアと精鋭ヤマト隊を召集してきましたよ~( *´∀`)ノ

私の寄り道はあくまでもオマケですからね~ww
20150506194943.jpg

今日は水草で~す( *´∀`)ノ

先日伏見海老さんに分けていただいたダークアキレス
20150506195023.jpg

初めての水中葉の新芽が出てきましたよ~

順調に育ってるので何よりですね~♪
20150506195113.jpg





ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
