水槽撤去~&抱卵せず・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は家でえび部屋の掃除したりしてましたよ~♪

なのでゆっくり過ごしました( *´∀`)ノ




ちょっと機嫌の悪い『ボンちゃん』・・・。

この時期毛がはえ変わるので抜け毛が・・・・・。

無理やり捕まえてブラッシングしたのでご機嫌斜めです・・・・ww
20150509201211.jpg

海老の方はというと~

まずはシャドービー水槽ですが、草と残っていた海老を抜きまして~

この水槽は撤去する予定です( *´∀`)ノ
20150509203400.jpg

残ってたエビちゃんは~

小さい子ばかりなんで水草水槽に移動していただきます
20150509203455.jpg

そしてスノーラデンは~

今2匹抱卵してませんね~

3連続抱卵してたんでこの度はお休みですね~
20150509203520.jpg
2匹とも頭の後ろに卵の元見えるんで次に期待します
20150509203545.jpg

ゼウスビーですが、黒卵がチラホラ見えてますね~

どんな子出てくるのか楽しみです( *´∀`)ノ
20150509203612.jpg

小さい子も混じって餌によってますね~
20150509203637.jpg


今日のエビちゃんは~

久々に赤ビー

でもブセの髭苔の方が気になりますね~ww

明日ヤマト水槽に入れときます^^;
20150509203744.jpg







ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR