

冷凍エサを~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


こんばんゎ~

今日から6月ですね

今年も後、半年ですよ~ww

とても時間の早さを感じるHAL_Shrimpです・・・。




先日紹介しましたブセですが~

蕾も膨らんできまして色も白く変色してきましたよ( *´∀`)ノ

開花もそろそろな感じですね
20150531190141.jpg

そしていつもの日課のクラウド稚えび探し~ww

今日見つけたのはこんな赤い子や~

赤い子5匹になりました~
20150531190242.jpg

頭の柄が少し変わってる黒い子も発見しました( *´∀`)ノ
20150531190321.jpg


今日の餌は冷凍スクマイキです

ニハチピンコ隊もむしゃむしゃ~
20150531190406.jpg

クラウド隊は親が柔らかくしたところを稚えびがちゃんと食べてます
20150531190606.jpg

シャドー隊にも大人気ですね~
20150531190711.jpg

モスラ隊は親固体ばかり寄ってましたので、

稚エビ用のえさあげときました
20150531190750.jpg


今日のえびちゃんは~

やっと1cmを超えてきました赤シャドー

そろそろ赤シャドー水槽に移動していただきます( *´∀`)ノ
20150531190925.jpg






ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
