レッド隊&増え過ぎ・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

嘘をつくと鼻がピクピクするHAL_Shrimpです。。。

嫁:「こんなピンクの植物前からあったっけ~??」
↑↑(先日ゲットしたベゴニアピンクドット・・・・)↑↑

HAL:「前からあったで~」ピクピク・・・・・・

嫁:「ふ~ん・・・・・

完全にお見通しです・・・・笑

何も言わず立ち去られましたが、そこがまた怖いですね~






今日は、シャドー水槽から赤シャドーを移動させました

全部で6匹ですね~

シャドー水槽にまだ後2匹居てますが、

水草の裏にぶら下がってましたので、たぶん脱皮したばかりと・・・・

なので今回は6匹だけ移動です
20150602194647.jpg

今回は我が家では貴重な存在なんで慎重に水あわせしました( *´∀`)ノ
20150602194730.jpg

フルレッドも少し小さいですが、移動させましたよ~

広々してるんで頑張って大きくなってほしいですね( *´∀`)ノ
20150602194826.jpg

移動も終わり次はこちらの剪定・・・・

ゼニゴケですね~
20150602194859.jpg

知らぬ間にドンドン増えてきたので、

ピンセットで間引いてみました
20150602194945.jpg

こちらは間引いた物ですが、ドンドン増えるので発送のときの足場にしたいと思います( *´∀`)ノ
20150602195019.jpg

こちらも巨大化した本ナロー・・・・・

本ナローなんで葉っぱの幅は1cmありませんよ~
20150602195108.jpg

どれくらいの大きさかと言いますと~

60水槽の半分を埋め尽くしております・・・・・笑

これくらいエビも頑張って増えてほしいですね~
20150602195133.jpg
こちらも時期を見てトリミングしたいと思います・・・・



今日のえびちゃんは~

モスラ隊よりシャドーモスラ~

いい感じの表現ですね~
20150602195219.jpg

でも反対側は・・・・・変柄~ww

実に勿体無いですね~
20150602195248.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR