無事です&照明・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は朝8時くらいから風と雨が強くなりまして~

外を見ますと・・・・・近所のカーポートの屋根が飛んでました・・・・Σ(艸・∀・)

我が家の被害は、ベランダのMyスリッパの片方が行方不明と

メダカの水が溢れそうになってただけですww

市内の国道は街路樹が倒れて通行止めになったり大変でしたよ~

自然災害は怖いですね・・・・



今日はそんな中、昼頃からホームセンターに買出しに行きまして、

それから実家水槽のメンテに・・・・・

アピスト水槽ではオスがめっちゃ発色してるじゃないですか~
20150825221324.jpg

メスの方は、後ろのシェルターに入ったり出たり・・・・・

そして近づく物がいれば追い払ってますね~( *´∀`)ノ

そろそろ産卵準備??めっちゃ期待してますよ~ww
20150825221815.jpg

そしてホームセンターでゲットしてきた物は~

水槽の蛍光灯の交換球です

こちらの水槽観賞用のライトが付いてまして~

赤い感じになっております。。。。
20150825221848.jpg

えびちゃんを撮影するとこんな感じ・・・・・
20150825221930.jpg

そして新しい蛍光灯は~

めっちゃ明るくなりました~( *´∀`)ノ
20150825221953.jpg

えびちゃんも自然な感じに写りますね~

こんなに明るくなるんだったら早く換えれば良かった・・・・笑

これからは撮影が楽しくなりそうです
20150825222118.jpg

今日のえびちゃんは~

またM血統の赤ビー

皆で仲良くツマツマ・・・・
20150825222144.jpg


最近この水槽ばかり見てるような・・・笑

頑張って大きくなってくださいね~( *´∀`)ノ
20150825222209.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR