3連休最終日その②( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日に引き続き今日も福岡プチ旅行の様子を~

まずは辰美Shrimpさんの水草水槽パート2です♪

各水槽本当に綺麗にメンテされてて水槽からマメさが感じられますね~

このような綺麗な水槽を見ると水草水槽をもう一度やりたいと思いました( *´∀`)ノ
20150922231048.jpg

ブリードルームでは辰美さんがエビを掬われております(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらの水槽からえびちゃんを分けていただきましたよ~♪
20150922231049.jpg

その間、まほろばさん・DORAさん・哲神さんの3人は1200水草水槽の前でゴニョゴニョ・・・・
20150922231050.jpg

そして今回もまほろばさんから素敵なプレゼントが~

以前もブセを頂きまして、この度もブセ・カユラピスの群生を~o(≧ω≦)o

いつも綺麗なブセ本当ありがとうございます♪

頂いたブセ枯らさないように頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ
20150922231215.jpg

早速水槽へ

いつも思いますが本当綺麗に管理されてる水草です

これだけ群生してると存在感もありますね~( *´∀`)ノ

まほろばさん本当にありがとうございました
20150922231244.jpg

そして分けていただいたえびちゃんも慎重に水合わせしました~
20150922231306.jpg

そして足場としていただいたこちらの水草・・・・

ハネゴケって言うみたいです♪

生長は少し遅いみたいです。

近々溶岩石に巻いてみたいと思います( *´∀`)ノ
20150922231335.jpg

今日のえびちゃんは~

辰美さんに分けていただいたえびちゃんです♪

上からの様子ですが、水合わせ直後でも赤いし白いですね~o(≧ω≦)o

今日からT血統を命名しました~笑
20150922233324.jpg

そして横から~

写真の撮り方下手ですみません。

実際はもっと綺麗なんですけどね~^^;
20150922233349.jpg

3連休最終日本当に楽しい一日となりました。

辰美さん、まほろばさん、DORAさんこの度は本当にお世話になりました┏○))

また色々お聞きしたりお世話になると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

次は夜の部を楽しみにしてますねww


そして哲神さん運転お疲れ様でした♪





ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR