

巻き巻き&水換え・足し水~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は夕飯を義父と義母に誘われ~

嫁の実家へ・・・・・

明日稲刈りするからよろしく・・・・・(*゚Q゚*)

はい!としか言えませんでした~ww

お米頂いてるのでちゃんと手伝いますが・・・・・

という事で明日は稲刈り決定です





午前中、地区の清掃で早起き・・・・・

終わってから暇だったのでこちらのワンピースゾーンを作成ww
20150926220711.jpg

その後は久々に巻き巻きしてましたよ~( *´∀`)ノ

今日巻き巻きするのはまずはウィローモスです。

1.5センチくらいにカットしましてペタペタ流木に貼っていきます(* ´ ▽ ` *)
20150926220822.jpg

貼り終わりましたらテグスでグルグル巻いて終了~
20150926220844.jpg

とりあえず水草ストック水槽へ(o'∀')ノ。+。゚☆ポイ
20150926220908.jpg

お次は以前福岡で辰美Shrimp様に足場としていただいた

こちら~!ハネゴケも巻きますよ~( *´∀`)ノ
20150926220929.jpg

こちらも少しずつカットして、

大体同じ向きになるように並べまして~

光が良く当たる水槽へ入れておきました

生長は少し遅いみたいなのでジックリ観察していきたいと思います( *´∀`)ノ
20150926220955.jpg

巻き巻きの後は~

各水槽水換え&足し水しまして~

満月も近いという事なんで少しは刺激に成るとか成らないとか・・・・笑

各水槽エサもガッツリ食べてくれてるんで安心です
20150926221032.jpg

モスラ隊も相変わらずの食いつきですww
20150926221057.jpg

今日のえびちゃんは~

頭の後ろに卵の元が見えるレッド隊

この満月で抱卵するか楽しみです( *´∀`)ノ
20150926221138.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
