新月でしたね~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

一昨日から水槽が賑やかに舞っております

お月様は新月だったみたいですね~( *´∀`)ノ

抱卵固体も少しずつ水槽の前面に出てきてくれるように




まずはシャドー隊

抱卵すると青くなるのは何故でしょう?(*「・ω・)?

いつも思いますが不思議ですね~
20151014202242.jpg

同じ様な固体が近くに居たのでパシャ

どちらとも抱卵中です( *´∀`)ノ
20151014202318.jpg

お次は赤ビー隊3連発~

一昨日襲われてたママさん

今日見るとガッツリ抱卵中です(ノ∇≦*)
20151014202755.jpg

こちらのママさんは少し卵少なめ・・・・

最後まで頑張って卵お守りくださいね~∑(。>д<。)ゞ
20151014202823.jpg

こちらは卵の元見えてますが中々脱皮せず・・・・

頭の後ろ割れてきたのでもう少しで脱皮抱卵してくれそうです( *´∀`)ノ
20151014202849.jpg

次にスノーラデン

こちらはいつも抱卵してるような・・・・

♂はクラウドかけておりますので黒い子出てきますよ~
20151014202947.jpg

最後にモスラ隊

抱卵うんぬんより綺麗に写真が撮れました~ww

ちゃんと抱卵もしてくれてますよ~
20151014203008.jpg
次はハッチアウト楽しみにしてます



今日のえびちゃんは~

クラウド隊から~

赤い子も少しずつ大きくなりまして

頭のスポットも良く見えるようになりましたヽ(≧∀≦)ノ
20151014203030.jpg

こちらも白い点々が・・・・・

この点が繋がってラインになるんでしょうね~
20151014203056.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2015/10 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR