草~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

こちら昼間から雪が降ってます。。。。。

夜には道路は凍結しそうですね^^;

明日も家に引き篭もりか~

えびちゃん達は満月も近いため各水槽舞ってくれてます(*≧∪≦)

またガッツリ抱卵よろしくお願いしますo(≧ω≦)o






ぼんちゃんは寒いのかヒーターの上からピクリともしませんが、

ご飯の時間になると前に出てきますww
20160123172807.jpg

で、今日は草の植え替えを~

そしてベゴニアはカットします( *´∀`)ノ
20160123172835.jpg

Homalomena sp.(通称ホマロ)です♪

こちらはインスタやLINEでお世話になっている『tetoさん』の現地採取株ですヽ(≧∀≦)ノ

少し鉢が小さくなってきたので植え替えをしたいと思います
20160123172859.jpg

今日はちょっといい水苔使いますよ~♪
20160123172922.jpg

ベゴニアのカットはいつも適当な位置で切っております( *´∀`)ノ
20160123173040.jpg

今回は2本カットいたしました( *´∀`)ノ

ベゴニアは環境が合うとドンドン伸びますので簡単ですよ~
20160123173106.jpg

中々濃いピンクドットです
20160123173133.jpg

ホマロも無事植え替え終わり終了~

少しずつ大きくしてホマロも株分けしてみたいですね~( *´∀`)ノ
20160123173159.jpg

今日のえびちゃんは~

まず、皆様のブログでよく見る光景ww

モスラえびせん(((o(*゚▽゚*)o)))
20160123173224.jpg

モスラ隊も今日はガッツリ舞っておりましたよ~(o‘∀‘o)*:◦♪
20160123173245.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR