

お届け物~&急なお話・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

出張日帰り出張続きのHAL_Shrimpです。

明日は県内ですが、山口県の端っこまで行ってきます^^;

帰ると仕事満載・・・・・

軽い嫌がらせですね~ww

海老ちゃんに癒してもらいます♪





今日帰宅しますと、お届け物が~

Twitterでお世話になってる方から送っていただきました♪

お名前の方は実名しか知りませんので、控えさせていただきますね~ww
20160224211717.jpg

この度余ったそうでこちらの立派な物を頂きました♪

はい!立派なボルビ~(。>ω<。)ノ

めちゃデカイしww

○○さんこの度はありがとうございました♪

これからもTwitterでもよろしくお願いします∑(。>д<。)ゞ
20160224211810.jpg


お次は確変状態のヤドクちゃん♪

卵から無事孵りまして~水入れにIN~(^∇^)ノ

今日の朝、ケージ覗いたら親の背中にオタマがくっ付いて運ばれてました(。>ω<。)ノ

念願のオンブを見て大興奮仕事には危うく遅刻しそうでしたww
20160224211844.jpg

そしてこちらのモスラ隊ですが、本日ある所にTELいたしましたら、

急な連絡を頂きました( *´∀`)ノ

土曜日にはそちらに発送する予定です♪

どのような内容かはそのうち分かると思います・・・・^^;
20160224211915.jpg

今日のえびちゃんは~

レッドシャドー隊から~

親のウ○チを食べる稚えび・・・・・

ちゃんと餌あげてますよね・・・・・^^;
20160224212025.jpg

レッドモスラも生存しておりますww

写真ブレブレでスミマセン・・・
20160224211950.jpg









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
