頂きました~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

やっと週末ですね~(。>ω<。)ノ

土曜日は発送したり~日曜日は用品引取りに行ったりしますよ~

段々発送も慣れてきてきましたが、まだまだ不安でいっぱいです^^;

今回も無事届く事を祈っております( *´∀`)ノ





本日ポストを確認しますと~

封筒届いておりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
20160226220821.jpg

今回送っていただいた方は~

青空蝦さん

Nao_shrimpさん

EBee.Kさん
で~すヾ(o´∀`o)ノ(順不同・・・・)

皆さんラブレター付き(*ノωノ)ポッ

エビ部屋でコッソリ読ませていただきますね~www

お三方この度は本当にありがとうございました┏○)) アザ━ス!

これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
20160226220938.jpg

早速ボードの方に~

前面一杯になってきたら次は・・・側面ですね~ww
20160226221001.jpg

そしてNao_shrimpさんに一緒に頂いた乾燥ほうれん草を(o'∀')ノ。+。゚☆ポィ

レッド隊すぐに寄って来ました♪(/・ω・)/ ♪
20160226221046.jpg

こちらは10分後・・・・・

モスラ隊ガッツリ群がってくれてます( *´∀`)ノ

私も自家栽培始めようかな~♪Naoさん餌ありがとうございます♪♪
20160226221109.jpg


今日のえびちゃんは~

久々登場ブラックダイヤ隊(。>ω<。)ノ

2回目の抱卵です( ´艸`)ムププ
20160226221136.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR