

テンション上がるわ~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は風の強い一日でした。。。。

夜になっても風は止まず少し肌寒いですね・・・

日中は暖かいのに夜は肌寒く体調崩しそうなんで皆さん気をつけましょうね~






今日は、お仕事でこちらのカーフェスティバルに参加して来ました♪

新車・中古車・改造車・高級車・・・・・・・たくさんの車が朝から集まりましたよ~

県外ナンバーは大宮とか長野とか・・・・・・・

HAL_Shrimpの近くにMINIのブースが・・・・

こうやって同じ車が並ぶと可愛いですね~
20160320220316.jpg

2輪車もたくさん来てました♪

やっぱりハーレーが多かったですね~( *´∀`)ノ
20160320220345.jpg

お次は旧車(。>ω<。)ノ

ケンメリやチェイサー、マークⅡ(ナナシーじゃないですよww)メチャテンションあがります♪
20160320220416.jpg

最後は高級車♪(o・ω・)ノ))

フェラーリやランボルギーニなど来ておりまして、

運転席にも乗らせていただきました( *´∀`)ノ

今後の人生絶対乗る事ないので~メチャテンションあがりましたww

今日はお仕事そっちのけで楽しんじゃいましたよ~♪(/・ω・)/ ♪
20160320220616.jpg

お次のテンション

こちらのヤドクのおたまじゃくし・・・・・・

哲神さんが本日来られまして、

哲『ヤドク成長してるね~』

HAL_Shrimp『大きくなったやろ♪』

哲『後ろ足出てるね~ww』

HAL_Shrimp『ほんまや~www』

てな感じで^^;
20160320220652.jpg

前々から気になってたんですが、大きいウン○付いてるのかと思ってました・・・・爆

裏から見るとちゃんとした後ろ足♪

またまたテンションあがりました~

それより、この後どうしたらいいのでしょうか??

前足が出てくると水の中では溺れるとか・・・・ww

またヤドク師匠にLINEしてみよ
20160320220724.jpg

水草のテンションは~

こちらのブセ・ダークアキレス♪(o・ω・)ノ))

今日足し水してて気づいたんですが、新芽が2枚もww

ラメに葉脈良いですね~

大好きなブセの一つですので、これから成長楽しみです♪
20160320220751.jpg


今日のえびちゃんもテンション

クラウド隊よりこちらのよく分からない表現^^;

頭にベッタリ色が乗ってますね~(。>ω<。)ノ
20160320220820.jpg

横から見ると~

頭の横に動物の模様が~爆笑

何の動物でしょうか~??

面白い答えお待ちしておりますww
20160320220905.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

フィルターメンテ( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当暖かい一日でしたね~(。>ω<。)ノ

こちら20℃近くまで気温が・・・・

外で色々作業してると暑くて暑くて・・・・^^;

明日も暖かいみたいです♪



今日はお仕事終わって帰宅後フィルター関係のメンテを~

少しでの悪いスポンジを発見♪
20160319191709.jpg

早速取り出しまして~

水は一応飼育水でモミモミしますよ~ヾ(o´∀`o)ノ
20160319191748.jpg

このタイプのスポンジは裏側のこちらの部分が詰まりやすいです。

この部分を念入りに爪楊枝でツンツンしまして~(σ`・д・)σ
20160319191818.jpg

はい!出がかなり良くなりました♪

その他にも気になっていた、微細バブルやスポンジを総計10本モミモミ・・・・・

仕事以上に疲れましたww

これでしばらくスポンジメンテはしなくて良さそうです( *´∀`)ノ
20160319191839.jpg


今日のえびちゃんは~

えびちゃん活性チェック~ww
[広告] VPS


これくらい活性高いと一安心です(。>ω<。)ノ
[広告] VPS








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

春の抱卵祭り~

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日も暖かかったHAL_Shrimp地方です♪

最近本当暖かくなりましたね~

この気温で桜の方も開花寸前・・・・・

折角の3連休ですが、土日と仕事してきます(T_T)

近々花見でもしてゆっくり飲みたいですね~( *´∀`)ノ

職場の桜も蕾開きそうです(o‘∀‘o)*:◦♪
20160318221412.jpg

今日は、こちらも春の気配が・・・・・

T血統続々と抱卵してくれてます♪

何だか最近稚エビの残りいいような・・・・・

あること試しておりますww
20160318221413.jpg

フェザーの方にもたくさんの稚エビがヽ(≧∀≦)ノ

水槽も新しいし、エビ少ないし、早く大きくなってくれそうです
20160318221442.jpg

こちらもママさんもガッツリ抱卵中~
20160318221502.jpg

こちらは物陰に隠れて・・・・多分ハッチアウト前です( *´∀`)ノ
20160318221527.jpg

活性は上々ですが、まだエビ少ないので団子は出来ないです^^;
20160318221548.jpg

抱卵2匹のバックショット(*^_^*)

片方ブレブレですね~ww
20160318221731.jpg

最後に唯一抱卵してないママさん

来週満月なんで、頑張ってくださいね~( *´∀`)ノ
20160318221750.jpg



今日のえびちゃんは~

別水槽のT血統若エビ達♪

ここから親抜いたんで、固体の方も徐々に大きくなってきました(o‘∀‘o)*:◦♪

早い子は1.5センチなんでもう少しで抱卵してくれそうです( *´∀`)ノ
20160318221814.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

色々と・・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日も一日暖かかったですね~

こちらも気温は20℃まであがり本当過ごしやすい一日でした( *´∀`)ノ

週末はお決まりの雨・・・・

休日もカラッと晴れて欲しいですね~




今日は色々しましたよ~

まずはOFの水が少し詰まり気味・・・・・

爪楊枝で穴をホジホジ・・・・
20160317222750.jpg

はい!開通~ww

よくコケ等で詰まってます^^;

少し水量も弱くなってるんでフィルターの掃除必要ですね~( *´∀`)ノ
20160317222814.jpg

そして草の方も春を感じてか、ぐんぐん成長中~(。>ω<。)ノ

ハダニの被害からも回避され今のところ調子良さそうです♪(o・ω・)ノ))
20160317222845.jpg

特に伸び盛りはこちらのベゴニア・・・・^^;

急に伸び出したので週末カットですね~( *´∀`)ノ
20160317222908.jpg

眠るレオパ・・・・・

最近おきてるところ見てないような・・・笑

5月にはお嫁さん探ししてきます( *´∀`)ノ
20160317222933.jpg

最後に先日ゲットしたハーフタイプのプラケの塗装を・・・
20160317223148.jpg

塗装したくない部分にマスキングテープを貼りまして~

塗装したい部分をサンドペーパーでゴシゴシ( *´∀`)ノ

こうする事で塗料が剥がれるのが防止できるそうです♪
20160317223210.jpg

ベランダで3度塗りしまして~
20160317223235.jpg

はい!完成♪

以前この倍のケースを塗装しましたが、今回は5~10匹を一気に撮影できるように

このケースを作ってみました( *´∀`)ノ

そろそろオクにでも・・・・・
20160317223258.jpg


今日のえびちゃんは~

T血統ママさん♪

新月に抱卵したみたいです( *´∀`)ノ

1ヵ月後たのしみですヾ(o´∀`o)ノ
20160317223321.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

BLACK&タッパ検査~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日は子供の塾の宿題に付き合わされ、

寝たのが1時半・・・・

塾の問題もドンドン先を行ってますので、5年生なのに6年中盤の問題を^^;

段々難しくなり、付いていくのが精一杯のHAL_Shrimpです。。。。。

勉強を一切してない私にとっては苦痛の時間でありますww




今日はまず先日ぐりおさんに分けていただいた超ニハチbee粉BLACKをあげてみました♪

ニハチbee粉はあげたことあるんですが、ミミズが入ってるとか・・・・

思い切って(o'∀')ノ。+。゚☆ポィ~
20160316221606.jpg

最初はえびちゃんワサワサしておりましたが、

急にピタ~ww

餌を手に取ると一斉に静止状態ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
20160316221641.jpg

すかさずHAL_Shrimpカメラをもってパシャパシャ
20160316222835.jpg

みんなジッとしてくれてるんで写真撮りやすいですね~ww
20160316222856.jpg

稚えびもこの通り( *´∀`)ノ

我が家も今のbee粉無くなったら注文する予定です♪
20160316222922.jpg

そして45Rタッパ水槽は、透明度も少しずつ上がり、

泡切れも良くなってきた感じが・・・・・
20160316222951.jpg

早速検査を~

アンモニア・・・・ガッツリ・・・・・

ですが、以前60R立ち上げたときより幾分経過が早いような・・・・
20160316223011.jpg

もしかしてと思い、亜硝酸も検査・・・・・

やっぱり出てきてますね~

原因としては、飼育水使用&ほかの水槽で使ってたフィルター使用があると思います。

水の中のバクテリアは少ないと聞いておりましたので、

今回は、フィルターも使い回ししたのが経過を早めた原因だと思います♪

3週間で立ち上がるか??楽しみです( *´∀`)ノ
20160316223041.jpg


今日のえびちゃんは~

クラウド隊よりビックママ

以前脱皮抱卵して表現少し変わりました♪

かなり白の面積が大きくなってきたような・・・・・
20160316223101.jpg

後ろからも~

このままモスラの縦ラインにならないでくださいね~www
20160316223129.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

水草とエビの関係( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

年度末仕事を追い込むはずが、追い込まれてるHAL_Shrimpです。。。。。

あ~早く新年度始まらんかな・・・・(T_T)

後半月頑張ります^^;




今日は水草とえびちゃんの関係について~

あまり深い意味はありませんのでww気軽に読んでくださいね~

我が家の水槽には、たくさんの水草を入れるようにしております♪
20160315195128.jpg

色々な方の水槽を見させていただきましたが、水草全然入れてない方も

いらっしゃると思います♪

水草を入れる方入れない方いらっしゃると思いますが、

どちらが良いとか悪いとかはないと思います( *´∀`)ノ
20160315195154.jpg

我が家は、どちらかと言うと水草を大量に入れておりますヽ(≧∀≦)ノ

メリットだけ考えると、稚エビ及び抱卵固体の隠れ家の確保、

水槽内を立体的にすることにより、バクテリア等も着きやすくなるかなと、思ってます♪

後は・・・・・エビが落ち着くww

これはどうか分かりませんが、やはり隠れるところある方が落ち着くのではないでしょうか??
20160315195214.jpg

デメリットとしては、止水域が出来やすい(我が家は全然考えてませんが・・・・笑)

後はメンテが面倒・・・・(個人的ですww)等があります^^;
20160315195246.jpg

えび友さんとお話しするときに水草の話になる事も♪

皆さんご自分のスタイルをお持ちなのでいつも勉強させていただいております♪

これが良いとか悪いとか・・・・・各ブリーダーさんの環境も違いますし、一概には言えないと思います。
20160315195307.jpg

最初は殖やされてる方の真似をするのも大切だと思いますが、

最終的には自分のスタイルを確立する事が大切だと思ってます( *´∀`)ノ


最後にこちらのアヌビアススターダスト(o‘∀‘o)*:◦♪

最近は流通量も少なく、私も個人的に好きな水草です( *´∀`)ノ

成長は遅いので地道に育成しております
20160315195327.jpg


今日のえびちゃんは~

ブルパンダママさん( *´∀`)ノ

☆になる前はメチャ綺麗になるんですよね~ww

抱卵してくれてるので少し心配です・・・・^^;
20160315195350.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

肉餌&次こそは( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今週も始まりましたね~

1週間よろしくお願いいたします( *´∀`)ノ

今年も花粉症の注射をしたので今のところ絶好調♪

毎年注射すると免疫出来て効かなくならないか心配しておりますww

花粉の季節も早く終わってほしいですね~^^;




今日は帰宅後に出荷等で少なくなった水槽の足し水を~

これって足し水してますが、実質水換えですね(。>ω<。)ノ

最近良く水入れっぱなしで忘れる事多いのでエアチューブで水を入れております♪

これなら多少忘れてても被害は・・・ヾ(o´∀`o)ノ

こんな感じでやっとります
20160314182711.jpg

そして昨日ご紹介するの忘れてたんですが~

ぐりおさんからケーキのほかにこちらの餌頂きました♪

和泉海老さんとニハチさんの餌です♪(o・ω・)ノ))
20160314182734.jpg

早速今日は和泉海老さんのマジカルメタ棒を~

(o'∀')ノ。+。゚☆ポィ

肉肉しい餌との事で寄りもかなり良いですね~

モスラ隊ガツガツ・・・・・・
20160314182755.jpg

M血統も皆がっついておりますよ~♪(/・ω・)/ ♪

たまにはガッツリ肉系も良いですね
20160314182816.jpg

お次はこちらの赤クラウドラブラブルームから~
20160314182837.jpg

以前ラデン水槽で抱卵した♀がハッチアウト~

赤ラデンばかり出てきております^^;

続け様に抱卵。。。。。とは上手くいきませんでしたww

また機会を待ちましょう
20160314182902.jpg

その中でも次抱卵してくれそうなママさん

頭の後ろにオミソがヾ(o´∀`o)ノ

次こそは赤クラウド♂しか居ない環境なのでどうなるか楽しみです( *´∀`)ノ

3月の23・4・5日くらいで期待しとりますよ~ww
20160314182946.jpg



今日のえびちゃんは~

ピントかっぱえびせん(★´・ω・):;*。:;ブッ
20160314183011.jpg

最後にショップさんのご紹介を~

関西に居てる時に本当にお世話になったショップさんですが、

先日ネットショップを始められました♪

プレコ・植物好きな方は必見ですよ~

AZULオンラインショップはこちら~
aquatic shop AZUL






ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

色々な物が届く日・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は色々ありましたのでご紹介を~(。>ω<。)ノ

まずはこちらの荷物が届きまして~

送っていただいた方は、TWO-BEEことニハチさんからです♪
20160313215940.jpg

今回ある物と物々交換いたしまして~(内容は秘密ですよ~ww)

我が家にコケシラーズが♪(o・ω・)ノ))

手作りとは思えないクオリティ~
20160313220029.jpg

しかもグリップにはHALの刻印が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニハチさんこの度は本当に物々交換ありがとうございました┏○)) アザ━ス!

こちらも発射済みなんでお受け取りよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
20160313220100.jpg

そして今日我が家に山口のえび友さんのぐりおさんが来宅~ヾ(o´∀`o)ノ

真剣にえびちゃん見られております♪

おパンツ少し見えてますね~(≧艸≦)ブブブ
20160313220124.jpg

ぐりおさんただエビを見に来られたわけじゃありませんよ~

実はこちらをお願いしました~( *´∀`)ノ

手作りの水槽台

さすがプロ手際もいいですし、台も着々と組みあがってます( *´∀`)ノ
20160313220146.jpg

結構高くなりましたが想定内♪

一番上の段には植物を置く予定です( *´∀`)ノ

幅121とお願いしてたところ、

『60水槽置くとギリギリになるんで少し大きめにしました~』ですって~

いや~アクアされてる大工さん流石です( ̄^ ̄)ゞ
20160313220213.jpg

そして完成( *´∀`)

あらかじめ色まで塗ってきアンティークな感じに~♪

ぐりおさんこの度は、本当にありがとうございました┏○)) アザ━ス!

しかもケーキまで頂いちゃって。。。。。メチャ美味かったです♪

これからもよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

あっ!まずは5月のプチ旅行楽しみですね~ww
20160313220234.jpg

ぐりおさんが帰宅され家族&嫁ママと一緒に植物店へ

嫁ママも植物大好きでして~

嫁ママとHAL_Shrimpは2人でテンションあげあげ

そのテンションでこちらの植物(コウモリランとエアプランツ)買ってもらいましたww

嫁ママいつも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

近々海に行って流木拾ってくっ付けたいと思います( *´∀`)ノ
20160313220255.jpg


今日のえびちゃんは~

水槽まじまじ見てるとこんな個体が~ww

体の後半透明だし~ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

この子は、このまま透明で成長するのでしょうか・・・??

気にしてこれからも見ていきたいと思います♪
20160313220318.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

安っ&きました~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は各水槽足し水&水換えをしました♪

朝からやってたんで昼前には終了~

以前電話でお話させていただいたショップへしゅっぱ~つ




まずは大型ペットショップに行きましてこちらの商品をゲット♪

メダカちゃんの餌と水草とレオパの餌のコオロギですよ~

ついでに100均でプラケースをゲットしまして~

こちらは蓋の部分のみを選別用のプラケースとして使いますヾ(o´∀`o)ノ
20160312223521.jpg

大型ショップの片隅に置かれていたミニミニミクロソリウムww

店員さんも忘れてたらしく格安で譲っていただきました(。>ω<。)ノ
20160312223624.jpg

鉢から出しまして、綿を取り除いて、流木に巻いて完成♪

これから根も張れますし、ぐんぐん成長してほしいですね~
20160312223643.jpg

そして連絡しておいたショップさんへ~

こちらの水槽またまた格安で譲っていただきました♪(o・ω・)ノ))

サイズは45×45×45です♪

お値段聞きたいですか~ww

3本ゲットして・・・・・・野口英世3人☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中古ですが、シリコンもしっかりしてるので即戦力で使いたいと思います( *´∀`)ノ

その前に・・・・ゴシゴシしなきゃ^^;
20160312223711.jpg

綺麗にしたら立ち上げてこの子達を引越しする予定です♪

かなり過密になってますので、もう少しガマンしてくださいね~
20160312223731.jpg

ふと、ヤドクケージ見ると何やら怪しい動き・・・・・

フィルムケースの中見ますと~

た・ま・ご~

しかも孵化しかけてますやん(o‘∀‘o)*:◦♪

ちなみに矢印が卵です^^;分かりづらい・・・・

あと1週間程度で孵化するのかと。。。

ヤドクパパさん&ママさん後は孵化までよろしく~( ̄^ ̄)ゞ
20160312223754.jpg

ヤドクもきましたが、こちらもきました~( *´∀`)ノ

赤クラウド増殖ww

しかもサテのピンがけではなく、本水槽で産まれてました~^^;

見える固体で4匹!もう少し居てそうですが、このまま放置しときます♪
20160312223820.jpg

多分この♂が黒の♀にかかったのかと思っております( *´∀`)ノ
20160312223840.jpg



今日のえびちゃんは~

こちらもやっと増殖体勢に入ってくれたモスラ隊第3水槽ww

小さい固体入れてたんですが、やっと成熟したみたいですね~(。>ω<。)ノ

楽しみにしとります
20160312223901.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

出張三日目(福岡編)( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

3日間の出張終えて帰宅しましたよ~

帰る前に博多駅近くのこちらのお店でお昼を頂きました(。>ω<。)ノ

着いた頃には行列が・・・・Σ(´Д`*)
20160311175302.jpg

こちらのラーメン久々に食べましたがやっぱり良いですね~

替え玉も出来ますのでしっかり替え玉しました( *´∀`)ノ
20160311175330.jpg

帰宅するとやっぱり気になるのはえびちゃんとヤドク♪

ヤドクは異常なし!!

えびちゃんの方も3日ぶりの餌にがっついとりますww
20160311175415.jpg

クラウドも稚えび揉みくちゃにされてます^^;
20160311175438.jpg

T血統稚えび隊もいつもより集まりが良い感じが・・・・・(o‘∀‘o)*:◦♪

各水槽特に異常はありませんでした( *´∀`)ノ
20160311175501.jpg
また通常通りのブログに戻したいと思います



今日のえびちゃんは~

こちらのブラックダイヤ隊から~

ヤマトも大人しく餌をツマツマ・・・・

そういえば脱皮殻の残骸が・・・・・

稚えび・・・・いない^^;
20160311175522.jpg

と、思ったら~

ちゃんと居てました

初めてブラックダイヤの稚えび見たんですが、

こんなに透明とは思いませんでしたww

こりゃ分からんわ~(´・_・`)
20160311175543.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
