うそ~ん&いど~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

HAL_Shrimp地方は雪予想・・・・・

気温も高めだし、大丈夫と思いきや~

うそ~ん!めっちゃ降ってますけど~ww
20160229225216.jpg

一応スタッドレス履いてますが、車FFなので慎重に運転・・・・

JAFの車も何台すれ違ったか・・・・^^;

外出してて言うのもなんですが、こういう時は外でないに限りますね~(´・ω・`;)
20160229225218.jpg

この雪の中ポストの中に封筒到着~( *´∀`)ノ

郵便屋さんいつもご苦労様です・・・・(ノω`*)
20160229225220.jpg

送っていただいた方は~

zwerggarneleさん♪ドイツ語で『えび』という意味らしいです。

ツゥエルグガルニーレと読むみたいですよ~φ( ̄  ̄*) メモメモ

お手紙とステッカーとあるものが同封されてました♪

zwerggarneleさんこの度はありがとうございました┏○)) アザ━ス!

これからもよろしくお願いいたします∑(。>д<。)ゞ
20160229225245.jpg

早速ボードの方へ貼らせていただきました( *´∀`)ノ
20160229225309.jpg

今日の作業は~

発送によって空いた水槽へえびちゃんの移動ですよ~♪(o・ω・)ノ))
20160229225329.jpg

移動していただくえびちゃんは・・・・・・

M血統親固体&選抜隊( ̄^ ̄)ゞ
20160229225853.jpg

抜き終わった後のM血統・・・・・

麻呂なし多発しとりますww
20160229225930.jpg

1cmくらいのこの子もソコソコ綺麗ですが、麻呂なしのため残留・・・・

まだまだ選別頑張らないと・・・・と思いますが、鬼選別すると全然残りません・・・・^^;

こちらの血統は、気長にブリードしていきたいと思います( *´∀`)ノ
20160229225955.jpg

今日のえびちゃんは~

増え続ける選外隊・・・・^^;

もう殖えないでください。。。。。(T_T)

活性だけはピカイチですww
[広告] VPS








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR