お届け物~&水槽増設??( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日も暖かい一日でした♪

こんな日に限ってお仕事・・・・・

たまには家族サービスも必要なので近々どこかに連れて行こうと思ってます♪



ローキーズさんもガチガチやガチンコで盛り上がってますね~

新店舗オープンされました

こちらも機会を見てお伺いしようかと計画中です・・・・(*´∀`人 ♪





まずはお届け物から~

同じ山口県での貴重なえび友さんからお届け物が~♪(o・ω・)ノ))

この度ステッカーを作られてそうで送っていただきました(。>ω<。)ノ
20160305155304.jpg

送っていただいた方は『ぐりお』さんです

家の方にも遊びに行かせていただいたり、ショップ巡ったりさせてもらいました♪

ぐりおさんのブログはこちらえびとぐりおのひとりごと
20160305155342.jpg

早速ボードの方へ♪(o・ω・)ノ))

哲神にも半分渡しときますね~

明日そちら方面に行くことあるんで直接ポスト入れときますww

ぐりおさんこの度はありがとうございました┏○)) アザ━ス!

これからもよろしくお願いします(o‘∀‘o)*:◦♪
20160305155408.jpg

水槽の様子・・・・・

120の台の下段左にメダカを入れた入れ物が~

こちらを外に出すので近々立ち上げをしようかと企んでおります♪

まずは水槽どうするか・・・・・

45R×2?60×45×45??若しくは60×45×30???

と、色々悩んでおります^^;

45R×2なら2種類の海老飼育できますが、水量の問題が・・・・

60×45×45なら水量はありますが、1種類&下段の水槽の高さが違う。。。。。

60×45×30なら水量ソコソコ・・・・でも1種類・・・・水槽の高さは完璧♪

色々悩んで決めたいと思います♪
20160305155430.jpg

まずはメダカを外に出す準備を~

昨日ゲットした睡蓮鉢にソイルを入れてメダカちゃん(o'∀')ノ。+。゚☆ポィ

今現在1種類のメダカを飼育中~ヽ(≧∀≦)ノ
20160305155504.jpg

種類はみゆきですよ~

口端まで光が入った固体は少し居てますが、

以前に比べるとみゆきも光の固定率高くなりましたね~

最近はほとんどカスが出ない気がします。。。。。
20160305155526.jpg


今日のえびちゃんは~

M血統ビックママ( *´∀`)ノ

もう老人ホームに片足突っ込んでますww

寿命も近づいておりますのでゆっくり過ごしてくださいね~♪
20160305155548.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR