出張二日目(福岡編)

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

定時にブログ更新できませんでした^^;

はい!ただの飲みすぎ~ww

福岡の夜楽しかったですよ( *´∀`)ノ

このブログの後半にご紹介しますね(。>ω<。)ノ




まず佐賀県でちゃちゃっとミーティング&お仕事を済ませまして~
20160311074756.jpg

福岡入り~

まずは辰美シュリンプさんのお店&ブリードルームへ~

フレンチブルドックのミッキーの熱烈歓迎を受けました

写真撮ろうとしてももう興奮状態ww

めちゃ可愛いかったですよ~(o‘∀‘o)*:◦♪
20160311074820.jpg

水草水槽もめちゃ綺麗やし~

これを見るといつも水草水槽をやりたくなります( *´∀`)ノ
20160311074850.jpg

えびちゃんの方もめちゃ綺麗♪

辰美さんのえびちゃんは、体系・色ともにHAL_Shrimpのドストライクですヽ(≧∀≦)ノ
20160311074922.jpg

辰美さん仕事中のミッキー・・・・・

少し落ち着いたみたいで休憩中~ww

色々えびちゃんについて濃いお話聞かせていただき本当勉強になります♪メモメモφ(〃゚ー゚〃 ) ウフフ♪
20160311074952.jpg

名残惜しいですが、お店の方を後にして次に向かったのは、

ローキーズ久留米さん(o‘∀‘o)*:◦♪
20160311075018.jpg

店内もそうそうたるお方のエビがずらりヽ(≧∀≦)ノ

アドケタもたくさん増えておりましたよ~

店長さんとも色々お話いただきまして、楽しい時間を過ごせました♪

店長さんこの度は楽しいお話ありがとうございました( *´∀`)ノまた遊びに行かせていただきますね~
20160311075053.jpg

ローキーズ久留米さんでこちらを~

こちらの2種類の餌は我が家でも凄く好評です( *´∀`)ノ
20160311075119.jpg

ホテルにチェックインしまして~

お次は夜の部( ´艸`)ムププ

ご一緒させていただきましたのは~

風雲児さん、辰美シュリンプさん、まほろばえびさんで~す( *´∀`)ノ

風雲児さん初めてお会いしましたが、全然初めてな感じがしませんでした~ww

風雲児さんブログを始めるとか始めないとか・・・・ぜひ綺麗なえびちゃんUPしてください
20160311075151.jpg
飲みながら色々えびちゃんのお話やアレやコレや・・・・・・ゴニョゴニョ

本当同じ趣味の方が集まると楽しいですね~

色々なお話聞くだけでも勉強になります♪




福岡と言えばモツ鍋~

本場の味メチャメチャ美味しかったです( *´∀`)ノ

特にスープはたまりませんね~
20160311075218.jpg

一次会を終え、風雲児さん行きつけの二次会会場へ

あまり詳しい事書けないのですが、一応写真の方を~(≧艸≦)ブブブ

移動中の様子♪

風雲児さんと辰美さん何やら携帯見ながらゴニョゴニョww
20160311075257.jpg

おねーちゃんの入れ墨の下に落書き(名前)をする風雲児さんww
20160311075423.jpg

まほろばえびさんも、気持ち良さそうに歌の方を~♪♪
20160311075505.jpg
まだまだ書きたい事ありますが、FC2から追い出されそうなのでこの辺で~^^;

福岡の夜本当楽しく過ごさせていただきました( *´∀`)ノ

今回ご一緒させていただいた、風雲児さん、辰美さん、そして色々調整くださったまほろばさん本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

次は、下関?山口?でお待ちしておりますww







ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR