三連休最終日・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

この度の三連休ほぼ仕事で終わったHAL_Shrimpです。。。。

今日も10時くらいまで職場へ^^;

茶っチャット仕事を済ませまして、哲神さんとお出かけ~

久々こちらのショップさんにおじゃましました( *´∀`)ノ

ショップのお名前はアクアハウストロピクスさんです♪
20160321215817.jpg

ADA取扱店ということもあり、水草も綺麗に販売されております( *´∀`)ノ

後は、小型美種もたくさん居てますよ~
20160321215908.jpg

展示水槽見てると水草水槽やりたくなりますww
20160321215845.jpg

何と言っても流木の種類・量共にたくさんあります♪

ほとんどがADAのホーンウッドですので安心して水槽入れれますね~( *´∀`)ノ
20160321215929.jpg
その後は植物店と大型ペットショップに行きまして本日は終了♪


今回ゲットした物です♪

紙袋の中身はヤドクちゃんの餌です( *´∀`)ノ
20160321215947.jpg

そして植物店でゲットしたエアプランツと

先日嫁ママに買ってもらったエアプランツを流木にくっ付けまして~
20160321220007.jpg

こんな感じに出来上がりました~♪(o・ω・)ノ))

エアプランツは、週2回の霧吹きだけで成長するみたいなんで、

すごく楽チンですね~
20160321220023.jpg

そして、今日は嫁の実家でご飯をご馳走に・・・♪

その前に以前ゲットしてきた45Cを最終ゴシゴシ~♪(o・ω・)ノ))

一度乾かすと白いところ出てきますので、その部分を綺麗にしましたよ~

そろそろ自宅へ持って帰って立ち上げしたいですね~( *´∀`)ノ
20160321220041.jpg


今日のえびちゃんは~

サテライトの中でやっと抱卵した

赤クラウド隊( *´∀`)ノ

赤ラデンにやっとかかりました♪
20160321220101.jpg

どちらの♂がかかったのか分かりませんが、

♂は両方赤クラウドなんで大丈夫です(。>ω<。)ノ
20160321220120.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR