

事件です&ダイレクト~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

HAL_Shrimpの職場の桜もいよいよ開花し始めました♪

来週末辺りが見ごろになりそうです( *´∀`)ノ

今年も職場の皆でお花見予定♪

楽しいお酒飲みたいですね~




まずは事件が・・・・・・

先日ゲットしてきたヤドクちゃんの餌のコオロギ・・・・・

紙袋に入ってたので中身見えませんでしたが、うちのヤドクちゃんにあげるにはでかすぎ・・・^^;

しかも小さいプラケ入れてたら脱走しとるし~ww

部屋中小さいコオロギだらけ・・・・

見えるコオロギは一応捕まえましたが、まだ隠れてる奴が居るはず・・・・

やむなくコオロギホイホイ(ゴキブリホイホイにコオロギの餌)を仕掛けました(T_T)

今朝見たら20匹ゲットΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

残ったコオロギは、このまま成長させて、レオパにあげる事にします^^;
20160323223954.jpg

今日は先日(3月8日)に立ち上げましたタッパ水槽にえび投入しましたww

早すぎですかね~?

パイロット元気にしてるんだ多分大丈夫と第6感が( ´艸`)ムププ
20160323224211.jpg

こちらのスノーラデン隊から適当に大きい網で掬いまして~
20160323224232.jpg

とりあえず20匹くらい・・・・
20160323224259.jpg

いくのか~いくのか~♪
20160323224319.jpg

ダイレクトIN~ww

多分大丈夫です(o‘∀‘o)*:◦♪

良い子は真似しないようにww
20160323224338.jpg

何だか落ち着かない様子・・・・^^;

みんな元気に飛び回っておりますww

そのうち慣れると思いますので数日後また投入いたします♪
20160323224407.jpg


今日のえびちゃんは~

久々M血統から~♪

F1少し大きくなってきて、少し見れる個体が出てきました( *´∀`)ノ
20160323224426.jpg

少し透け気味の固体は・・・・・

選外へ~(T_T)
20160323224445.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
