異常なし&ショップさんで~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

やっと年度も替わり28年度へ(。>ω<。)ノ

ここらで少し落ち着きたいところですね~♪

そしてここでちょっと連絡を~♪(o・ω・)ノ))

ブログの方も毎日更新やめちゃおうかと・・・・笑

いっその事ブログの方も止めようかと思ってました・・・・・

丁度区切りもいいのでまずは、28年度毎日更新はやめて不定期更新でいきます( *´∀`)ノ

もう少しえびと向き合う時間も必要かな??って思っております

こんなHAL_Shrimpですが、これからもよろしくお願いします♪




今日は出張から帰宅~

オタマのお世話をしまして(。>ω<。)ノ

少しずつ後ろ足が伸びてきてるような・・・・^^;

前足はいつ出るのでしょうね~??
20160331201711.jpg

久々の餌やりをして~
20160331201755.jpg

モスラ隊もがっついておりますww
20160331201819.jpg

レッドシャドー隊もいつもより動きが激しいww

各水槽見渡しましたが、異常なし( *´∀`)ノ
20160331201841.jpg

そして長崎のショップさんでゲットしてきた物は~

はい!水草ですね~♪(o・ω・)ノ))
20160331201911.jpg

中身はと言いますと~

わがや初のエキノドルス~&ミクロです( *´∀`)ノ

まずは赤い方のエキノドルスはルビンと言うそうです♪

今度45C立ち上げますのでそのメインプランツになってもらおうかと・・・・・
20160331201936.jpg

もう一つのミクロは~

ミクロソリウム ウェンディロフのナロータイプ??

少し葉っぱが細めで、少し大きくなるみたいですね~

こちらは中々珍しいかも・・・・

始めて見た水草だったんでついゲットしちゃいました( *´∀`)ノ

こちらも45Cのメインプランツとして使いたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
20160331201959.jpg


今日のえびちゃんは~

またまたラデン赤より~

3匹とも抱卵してくれました( *´∀`)ノ

私が居ない間に・・・・・笑
20160331202018.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR