海老ット。さん・・・・・・(ノ_<)

また良いお仲間が・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

理由は分かりませんが、本当に残念です。

関西長期出張の時も一緒に飲んで話して・・・・・ビールかけられて・・・・・・・

めちゃ楽しかった♪

また関西に行く時は、えび関係なく飲みましょうね( *´∀`)ノ

長い間お疲れ様でした。また会う日まで(*・`ω´・)ゞ

休みを満喫~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

中々皆様のブログにコメ周り出来ずスミマセン。。。。。

無言ポチッでしばらくご勘弁を~^^;




昨日今日と風メッチャ強いし~

実家の近くの鯉のぼりちぎれてエライ事になってましたよ~^^;

こどもの日前日なんで早く直して欲しいですね~www





朝起きるとお決まりのポーズ・・・・・・・

『はよ!はよ餌くれや~!!』そんな感じでもうアピールしてくれますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
20160504210701.jpg

脱皮も豪快で、一瞬☆??なんて思っちゃいますww

水飼えと餌ガッツリあげてるんで脱皮も必然的に増えてきてます♪
20160504210745.jpg

レオパはゴルゴ13のごとく狙って・・・・・・・

スカります・・・・(≧艸≦)ブブブ

赤目なんで少し視力弱いんですよね~^^;
20160504210809.jpg

何だかんだで、最近弄れてなかった植物のメンテを~(。>ω<。)ノ

全部ベゴニアなんですが、めちゃ伸びてエライ事に・・・
20160504210835.jpg

それをバシバシ切りまして~

はい!終了~ヾ(o´∀`o)ノ

更に株増えまして入れるところも一杯に・・・^^;
20160504211124.jpg

お次はT血統F1を移動させますよ~

随分大きくなってきましたので、更に大きい水槽で管理しようかと・・・・・♪(o・ω・)ノ))
20160504211147.jpg

移動させた水槽は・・・・・・・

4月23日に立ち上げた水槽へ~

えっちょっと早すぎと思いつつダイレクトでIN~( *´∀`)ノ

このまま40匹で頑張っていただきます( ̄^ ̄)ゞ
20160504211342.jpg

今日のえびちゃんは~

T血統♂~

もう老体ですが、ガンガン♀追いかけてます( ´艸`)ムププ

もう少し頑張ってくださいね~♪
20160504211404.jpg

最後に業務連絡を~

何と・・・・・・ヤフオク初出品!!

イタズラ入札はご遠慮くださいね~(≧艸≦)ブブブ

気になる方は~

こちらへ→→ヤフオク







ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

赤ラデン?クラウド??( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

明日は仕事なんですが、何やら雨だとか・・・・・

ちゃっちゃと終わらせてまたGW楽しみたいですね~♪

明日はがんばってまいりますww




4月24日に立ち上げた水槽でモワモワが・・・・^^;

結構気になる存在です・・・・・

これが居なくなると立ち上がりとか言われる方も~♪
20160502190440.jpg

パイロットの赤ビーとヤマトが一生懸命ツマツマしてくれてますが、

モワモワの勢いは止まりませぬ~ww

頑張って駆除してくだされ~♪
20160502190505.jpg

こちらは4月23日に立ち上げた水槽ですが、

もう餌に寄ってきてくれてます(。>ω<。)ノ
20160502190535.jpg

ヤマト強奪(≧艸≦)ブブブ

体格差あるんで仕方ないですね~

こちらは既にいけるのか・・・・・

様子見て本体投入しまする~♪
20160502190553.jpg

暇があると要らんことするHAL_Shrimp・・・・・

また作った物記事にしますね~♪
20160502190616.jpg

お題の赤ですが、

クラウドとスノーラデンが明確に分かるように♪

こちらは赤ラデンヾ(o´∀`o)ノ
20160502190639.jpg

こちらも~♪
20160502190658.jpg

そして赤クラウドは~

こんな感じでって写真じゃ分かりずらいし・・・・^^;

赤が濃い感じです♪
20160502190721.jpg

こちらの2匹もクラウドですよ~

今のところ7ラデン3クラウドって感じです♪

ここで生まれたラデンに、赤クラウド掛けると更にクラウドの率が上がる予定ですヾ(・∀・)ノ

ま~そんなに上手くいかないでしょうが・・・・笑
20160502190750.jpg


今日のえびちゃんは~

嫁HAL_Shrimp水槽のピント隊♪

結構なスピードで大きくなってくれてます( *´∀`)ノ
[広告] VPS








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

新規ショップさん&つり~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日から5月ですね~

今年も後7ヶ月・・・・月日が経つのが凄く早く感じられるHAL_Shrimpです。。。。。




昨日なんですが、自宅の近くにエビショップを発見ヾ(o´∀`o)ノ

色々お話すると、4年前からあるそうです^^;

HPとかはなく、趣味でされてるそうですが、店内は壁に大型水槽がずらり・・・・・・

車で5分、自転車で10分の所にあるのでこれからチョクチョクお邪魔したいと思います♪
20160501221520.jpg

ほとんどの水槽が90センチ・・・・・

やっぱでかい水槽は良いですね~(。>ω<。)ノ
20160501221547.jpg

嫁HAL_Shrimpが気に入っていたゴーストシャドー

飼う気満々ですが、水槽の空きありませんけど~ww
20160501221607.jpg

そして今日はエギングへ~

前の日から準備しまして♪

この時間が一番楽しいかも~ww
20160501221626.jpg

結果は・・・・・・

コウイカ一杯^^;

自然が相手なんで仕方ないですね~

次は青物狙いに行きたいと思います( *´∀`)ノ
20160501221656.jpg


今日のえびちゃんは~

水槽が手狭になってきたクラウド隊・・・・・

昨日立ち上げた60LOW水槽に移動予定です♪
20160501221718.jpg

赤クラウドのヴァイティクルラインも成長中♪

早く即戦力になってくだされ~( *´∀`)ノ
20160501221743.jpg










ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR