

連休色々と~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ヤフオクの方も無事終わり安心しているHAL_Shrimpです。

落札していただいた方はブログの方も見てらっしゃる方でした♪

何だか嬉しいですね(。>ω<。)ノ

これから梱包&発送頑張ります( *´∀`)ノ




昨日のこどもの日は、実家近くの道の駅でイベントが~

お菓子釣りやらメダカ掬いやら・・・・・・
20160506213121.jpg

流石次女♪生き物好きなんでメダカ掬いに奮闘中ですww

『幹之と一緒に入れよ~』なんて言ってましたがそこは阻止しました^^;
20160506213141.jpeg

メダカ掬って大満足( ´艸`)ムププ

実家の睡蓮鉢に入れさせました♪
20160506213209.jpg

そして今日はお休みだったので~

ぼんちゃんの爪切りへ

ぼんちゃん内弁慶なんで~wwジッとしております^^;

その前に動く事すらできない状況ですが・・・・・笑
20160506213227.jpg

帰宅しまして~

コケ取りを♪
20160506213414.jpg

以前ニハチさんに作っていただいたコケシラーズ2で~
20160506213415.jpg

はい!完璧~♪

スッと取れちゃいますよ~
20160506213456.jpg

お次は哲神コオロギ店で頂いてきたピンヘッドサイズのコオロギ~

いつも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

こちらは親ヤドクの餌ですよ~
20160506213643.jpg

生まれた稚ガエル達は

立派になって餌をメッチャ食べてくれます・・・・・

餌足りなくなりそうでコワイ・・・・・^^;
20160506213708.jpg

何だか分からないブログになってきたので~

一応エビの写真を~ww

赤クラウド×赤ラデンから生まれた赤クラウド♪

スポットが出てきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
20160506213743.jpg

同じ固体の右側~♪(o・ω・)ノ))

どんな感じに育つのか毎日観察しております♪
20160506213808.jpg


今日のえびちゃんは~

T血統に押され気味のM血統♪

F1ですが、中々良い子生まれてますよ~(。>ω<。)ノ
20160506213844.jpg

腹肢もちゃんと赤いですし~~♪
20160506213910.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
