足してます( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ちゃんと生きているHAL_Shrimpです♪

中々忙しくてパソコンに向き合う時間が・・・・・

そして久々パソコン立ち上げると・・・・・・Windows10に勝手にアップグレードされてるし~

速攻もとのVer.に戻しました( ̄^ ̄)ゞ

色々レビュー見てると対応しないパソコンやソフトがあるみたいなので気をつけましょうね~♪





今日は、嫁の実家で夕食ご馳走になってきました♪

目の前に川があるんですが、タバコ吸いつつお散歩・・・・・・(^∇^)ノ

ホタルがちらほら出てきてましたよ~

さすがに携帯での撮影はムリでしたが、久々のホタル見入ってしまいました^^;

その後は、オヤジさんとお酒飲みながら談笑(。>ω<。)ノ

そこに現れたのがこの子・・・・インスタにもUPしましたが・・・・・

アホなHAL_Shrimpは勿論捕獲に乗り出しましたが、流石WILD固体・・・・逃げられましたww

もう2匹確認しているので次回は頑張ります(。>ω<。)ノ
20160518223457.jpg

そんなアホなHAL_Shrimpですが、一応えび水槽弄っております♪

在庫からアマPを出してきまして~

足しソイルを実施していきます( *´∀`)ノ
20160518223530.jpg

いつも利用させていただいているニハチネットを使うのがとても便利ですww

ニハチさん使い方間違っててすみません^^;
20160518223553.jpg

よく足しソイルはどれ位入れられるんですか~?

って質問されますが・・・・・・私は適当です^^;

それより水槽を見ながら量を調整しておりますので、確実な量が言えないのが正直なところです♪
20160518223612.jpg

エビドーザー出動して整地してくれてますww
20160518223635.jpg

こちらの山もそのうち平らに・・・・
20160518223655.jpg

クラウドドーザーは全くやる気なしです・・・・(*`皿´*)ノ

これでまた刺激になって海老ちゃん達頑張ってほしいですね~♪(o・ω・)ノ))
20160518223729.jpg


今日のえびちゃんは~

知らぬ間に殖えてきたブラックダイヤ隊

見れば見るほど魅力的なえびちゃんです♪
20160518223749.jpg










ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR