色々します( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

水温が徐々に上がってきて焦ってるHAL_Shrimpです。。。。

水槽の温度は、大体24℃をキープしてますが、そろそろエアコンの準備(掃除)しとかなきゃいけませんね~






今日も実家で夕ご飯をご馳走になりまして~

お風呂上りに夜風に当たりに長女とお散歩♪

家の前の川はホタルの数も増えて目の前を通ったホタルを捕獲~

撮影後ちゃんとリリースしましたよ(。>ω<。)ノ
20160521215235.jpg

帰宅後は、ヤドク保育園の改修を~♪(o・ω・)ノ))

上陸固体も5匹に増えましたので少し大きいプラケに変更しました♪
20160521215306.jpg

その後は、こちらを分解・・・・・・

一応工業高校の電気科卒業してるのでこんな作業は・・・・・・超苦手です^^;

3DSを動画を見ながら修理♪
20160521215423.jpg

無事ジョイスティックの部分が復活~♪(/・ω・)/ ♪

置いてある部品の頭が吹っ飛んで行ったので修理しちゃいました♪

これで心置きなくモンハンが出来る( ´艸`)ムププ
20160521215452.jpg

何だかんだで今日は餌しかあげてませんよ^^;

皆様ご存知ebi210( *´∀`)ノ

とてもリーズナブルですし助かりますね~

最近は90g買ってますが、すぐになくなっちゃいます・・・・・

500gくらいのがほしいですね~笑
20160521215517.jpg

2粒入れたので団子が二つ~♪(o・ω・)ノ))
20160521215545.jpg

シャドー隊も活性良く群がってますね~♪

そろそろ餌の在庫&種類が無くなったのでまた買いだめしときます( ̄^ ̄)ゞ
20160521215605.jpg


今日のえびちゃんは~

クラウド隊から~

ヴァイティクルラインにホッペスポット(。>ω<。)ノ

ゼウス系のクラウドちゃんです♪

この青さもたまりませんが・・・・・・♪(/・ω・)/ ♪
20160521215625.jpg








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR