スポンサーサイト


当選品♪お届け物~( ´・∀・)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










こんばんは~

週明けは凄くダルダルですね。。。

けれど一生懸命仕事してきましたよ~♪





本日帰宅してポストを覗きますと~何やらお届け物が・・・
1

丁寧に梱包されておりました
2


開けてみますと・・・フチ子さん

クローバーのフチ子さん付け方間違えてますね下向いております(笑)
3


このフチ子さんを送っていただいた方は、真山ひとみさんです

フチ子さん届きました┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

「えび友の輪を広げよう2015年賀状の乱~セカンド~」の企画に参加させていただきまして、

見事当選いたしました~
4
手書きのお手紙まで頂きましたよ

この度は、楽しい企画ありがとうございました♪

企画のおかげで、初めましての方ともお話しすることができました~

これからもよろしくお願いいたします( ´・∀・)ノ




本日は生餌の日
生餌の食いつきはいつも抜群ですね~♪
5
ニハチピンコ隊
6
モスラ隊
7



本日のエビちゃんは2種類のモスラさん♪

皆さんどっちのタイプが好みですか~?

表現系モスラ
8
頭くっきりモスラ
9
私は、どちらかというと表現系ですかね~笑

好み分かれますよね( ´・∀・)ノ










ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー

届いたようで何よりですw

表現型のモスラが好みですが
ただこの頭くっきりのモスラ・・・
なんだかすごく惹かれるものがありますねw

こんなにくっきりするんですね。

いいね!

こんばんは〜

蜜柑海老は表現系が好みです。

頭と胴で綺麗に色が分かれるのはなんででしょうね?

ビーとシャドーでその違いがあるような気がします。

No title

こんばんはー
フチ子さん当選おめでとう御座いました。
自分もフチ子さん狙いでハズレちゃいました(笑)

モスラならどっちもイイですねー
ただ進み過ぎた表現系よりは、ほどほどな表現系派です。

こんばんわ
んー難しいですねσ(^_^;)
表現系でしょうか(*^^*)
派手柄ブルーモスラと派手柄ターコイズの境ってどこなんでしょうかね(笑)
親?色?謎(笑)

初コメント失礼しますm(__)m
当選おめでとうございます。
フチ子さん良いですね♪

表現系モスラが好きです。
まだど素人なんで、ターコイズやシャドーには怖くて手が出せないです(>_<)
ブログを読んで勉強させてもらっていますm(__)m

真山ひとみさん

おはようございます。

フチ子さん届きましたよ♪

ありがとうございました^_^

表現系のモスラの方が人気がありますね^ ^
もう少し表現が進むとターコかモスラか分からなくなりますが…(笑)

くっきりモスラさんも魅力的ですよね〜^ ^

いいね!ありがとうございます(笑)

蜜柑海老さん

おはようございます^_^

表現系人気ですね〜♪

くっきりモスラも遺伝するみたいでこのメスからチョクチョクくっきり出てきます。

今は一緒に入れてるんで余裕があったら分けてみても面白いかもです(笑)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

えび松さん

おはようございます♪

えび松さんもフチ子狙ってたんですね^^;
祝コメありがとうございます♪

やはり進み過ぎの表現は私もあまり好まないですね^_^

程々がいいです。

モスラさんも細かく見てると色んな表現あって楽しめますね(o^^o)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

Bee☆Dashさん

おはようございます。

派手柄モスラと派手柄ターコ…(笑)

言われてみれば難しいですね。

たぶん見分けがつきませんよね〜

飼育者の主観?ですか??

黒い部分が少しでもあればモスラなんですかね〜?

よくわからなくなってきました(笑)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

雛苺さん

おはようございます^_^

初めましてよろしくお願いします(≧∇≦)

シャドー系は昔に比べて飼いやすくなりましたよ♪

煮詰まった分増える血統を入手するのが一番の成功の鍵だと思います^_^

是非機会があればチャレンジしてみて下さいね♪
私でわかることなら包み隠さずお教えしますね^ ^

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あ!オイラも真山さんの当選品届きました〜(≧∇≦)

ふち子さん、前に真山さんにオイラも頂きましたよ(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!
ご当選されたんですね~(^-^)
おめでとうございます!
生餌の食い付きいいですね!
我が家も生餌あげてみたいですね~(^-^)

No title

こんにちは。
当選おめでとうございます(^-^)/

自分も表現系ですね。

ただ、ここまでくっきりな子は見たこと無いですね。

こんにちわ〜(^-^)

ふち子さん当選おめでとうござます♪
娘さんが欲しがるのでは?(笑)

自分も表現系ですかね〜

でも生でくっきりモスラちゃんを見たら虜になりそうな気もします(笑)
ポチ!

No title

こんばんは〜
素敵な贈り物ですね♪♪
やっぱえび友最高ですね!!
生餌やはり食いつきが違いますよね!!
ガッツリ成長しそうですしね♪♪
ポチ

こんばんは♪

おめでとうございますヾ(o´▽`o)ノ

HALさんも幸先良いですねぇ。

私は派手系より普通?のモスラが好きです(*^^*)
昔のようにごっつい綺麗なモスラ作りたいです。

No title

こんばんは

当選おめでとうございます(^o^)/

フチ子さんのパンツ覗かないように(笑)

どちらかと言うと表現系かな・・・?

ポチリ!

No title

海老ット。さん

こんばんは~

海老ット。さんも今回当たってましたね~♪

フチ子さん持ってるんですか(笑)

フチ子さんパンツ丸見えですね(。 ・O・)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんは~

当選しちゃいました~笑

新年から調子いいですよ~( ´・∀・)ノ


草は相変わらず食いつきいいですね♪

毎日あげちゃおうかって思ってます・・・笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん


こんばんは~

表現系人気ですよね~

このくっきりの固体はもう少し薄いですが、

ボチボチ出てきてます♪

選別して分けたいけど水槽が・・・・・


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

こんばんは~

当選しちゃいました~♪

新年から良い感じです(笑)

フチ子さんは既に狙われてますが、まだ手を出されてませんよ♪

水槽に付けてるんで持って行き難いのでしょうね(笑)

表現系人気ですね~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんは~

新年から調子いいですね~笑

そして楽しい企画でした♪

生餌これ見ると毎日あげたくなりますね(笑)

毎日あげたら飽きて寄ってこなくなりますかね~??

少し回数増やしていこうと思ってます♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

さと美えびさん

こんばんは~

さと美さんも(b`・Д・)bおめで㌧♪でしたね~

しかもショップさんで水槽まで・・・笑

凄いひきの強さですね♪

新年良いスタートがきれたんで、今年も頑張れそうです♪


ごついモスラ・・・昔はシャドーも大きかった気がしますね。


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

鎌倉えびさん

こんばんは~

えっ!ばれました~?

もう2回覗いちゃいましたけど・・・・爆

おパンツ丸見えですね~笑

今は水槽のフチに飾りましたよ~♪


表現系人気ですね~( ´・∀・)ノ

この柄でもっと大きいシャドー作りたいです。


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
