スポンサーサイト


お届け物( ´・∀・)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











こんばんは~

今日は午前中草サッカーに

ワイワイ楽しく遊んできましたよ~





サッカーから帰宅するとポストに贈り物が~

このイラストと言えば・・・・海老ット。さんですね~

このイラストほっこりしますね~とても可愛いですね
1

中身はステッカーです。交換していただきました~
2


白のステは、赤ビー水槽へ貼っちゃいました

このステ貼ると(≧艸≦)ムフフ!になるそうです(笑)
3
ステ効果でよろしくお願いしますよ♪


赤のステはボードに貼りまして段々賑やかになってきましたよ~
4

海老ット。さんこの度は本当にありがとうございました(*・∀・*)

これからもよろしくお願いします┏○))





本日のエビちゃんはお団子で~

選外レッド隊
5

モスラ隊
6

少し大きくなった稚えび隊
7








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー

いいものGETですね。
わたしもそろそろ選別外水槽しっかり作らないとねぇ・・。

他のえびさんも調子よさそうでいいですね(・o・)b

真山ひとみさん

おはようございます^_^

選外水槽必要ですね〜♪

なぜか選外が一番調子いいかも…(笑)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

おはようございます!
ステッカー貼ると水槽、一段とかっこよくなりますよね~(^-^)
私もいつかは作ってみたいですがイラストとか悩んでしまいそうですよ(笑)

藤エビさん

こんにちは〜

海老ット。さんのステおしゃれなデザインですね〜。

段々ステも増えてきました♪

ステのデザイン皆様凝られていますね。

いつもありがとうございます(≧∇≦)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

無事に届いて良かったです!(^-^)

貼っちゃいましたか〜 その水槽は変態確定です!(≧ω≦。)プププ

オイラも届きましたのでブログでアップさせて頂きますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

此方こそありがとうございました!また何かありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは!

僕も早くステッカー作らねば!
まだマシンも購入してません。
嫁に共同購入!持ち掛け様かな?

モスラ隊!殖えてますね!
調子良さそう!

ポチッと!

No title

こんばんは~(^_^)
嬉しいお届け物ですねっ(≧∇≦)
海老ットさんのステッカー格好いいですよねっ
ポチッ

No title

どもです~

遅くなってすみません、我が家にもステッカーが届いてました汗

そしてまさかの自分が送ったのは宛先打ち込み間違いで戻ってきました汗
明日作り直して送るのでもうちょい待ってください~汗

No title

こんばんは〜
海老ットさんのステッカーGETですね!!
ほんとそのステッカーかっこいいですよね!!
自分も大切にしまってあります♪♪
ハルさんのもですが♪♪
ポチ

No title

こんばんは(^^)

海老ット。さんの封筒イラスト可愛いですよね~(^-^)v

海老ット。さんの横に自分のステッカーが(*^^*)
嬉はずかし(笑)

ムフフな水槽楽しみですね(^^)

No title

海老ット。さん

こんばんは~

ステ届きました~♪うちのも無事届いたのですね~

良かったです。

水槽早速貼っちゃいましたよ~( ´・∀・)ノ

ステ効果でエビちゃんに頑張ってもらいます♪


こちらこそよろしくお願いします( ´・∀・)ノ

No title

まほろばさん

こんばんは~

奥様に共同購入持ちかけいいかもです♪

うちもそうやって買ってもらいましたよ~笑


モスラさん水槽小さいので大きくしてあげないといけませんね~

成長スピードが段々遅くなってきたような・・・・


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

BloodLineさん

こんばんは~

海老ット。さんのステはかっこいいですし、

本当オシャレなステですね~♪

このステ貼るとえらい事になるそうですね~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

かっとさん

こんばんは~

ちゃんと届いていたみたいで安心しました~♪

いつでも良いですよ~お暇なときで( ´・∀・)ノ


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんは~

海老ット。さんのステ本当カッコいいですね~

しかもオシャレです♪

このステ効果でエビちゃん頑張ってほしいです( ´・∀・)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんは~

海老ット。さんの封筒も大切に取ってあります♪

エビちゃんのイラストかわいいですし。。。笑

あっ!横に貼っちゃいましたよ~

全然いいじゃないですか~♪

ムフフ効果で頑張っていただきます(笑)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

こんばんわ〜(^o^)

海老ットさんステッカーいいっすね〜♪

続々と増えているようで羨ましいっす(^o^)

えびちゃん達も相変わらず調子良さそうですね(≧∀≦)

ポチ!

No title

播州海老さん

こんばんは~

ステ交換していただきたくさん増えてきましたよ~

海老ット。さんのステもオシャレでかっこいいです♪

水槽は至って現状維持って所でしょうか・・・・笑

赤ビーさん不調で中々いい子出てきませんね~

年数かけなきゃダメですかね~??


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
