スポンサーサイト


ステ頂きました~( ´・∀・)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










こんばんは~

帰宅後ポストを覗くと~封筒が

中身はといいますと・・・

あのレッドシャドーやピント・クラウドで有名なさと美えびさんのステッカー

いや~かわいいステですね~
1



早速ボードにペタ~♪

えび友様のステ増えてまいりました~
2


そして水槽にも・・・ペタ~

シャドー水槽に貼っちゃいました♪これで赤も増えるはず・・・・・笑

頑張って増やします・・・いや増えます・・・・笑
3

さと美えびさんこの度はありがとうございました┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

そしてこれからもよろしくお願いします( ´・∀・)ノ




今日のエビちゃんは~

ソロソロ水槽増設か・・・・シャドーちゃんです♪
4

相変わらず稚えびも活性ですね~
5
6









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ステッカー並べて壮大になってきてますねー

エビ団子!

憧れの光景です。

いつかは!
いや、近々実現しまっす!

No title

こんばんわ。
可愛いステッカーですね。
そして、ステッカーいっぱいになってきましたね♪
私もステッカー貼って、見たい光景です。
えび団子も素敵(*^^*)
私も団子になるように増やします!

No title

おはようございます(*´ω`*)

ステッカーどんどん増えてますね(*≧∀≦*)

僕も、さと美海老さんのステッカーほしいな~

ニハチさんのも~、Uniさんのも~ほっし~(*^^*)

シャドーモリモリですね!!

ポチっ!!!!!!

No title

おはようございます!
かわいいステッカーですね♪
ステッカーあこがれちゃいます!
私もいつかは作ってみたいですよ~(笑)
シャドーめちゃくちゃいるじゃないですか~!
うらやましいで~す(^-^)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

またステッカー増えて良かったですね〜 さと美えびさんのステッカー可愛いですよね!(≧∇≦)

まだまだステッカー集めちゃいましょ〜\(^o^)/

ポチっとなぁ〜

こんにちは!

縁起の良さ気な可愛いステッカーですね〜!

すごいシャドーの数!
うらやましい〜!

ウチにも結構居たのに、ガンガン卸してたら、絶滅危惧種に…………。

ポチッと!

No title

こんにちは(^^)

ステッカーさと美えびさんらしいですよね(^-^)v
これで、レッドシャドーも爆殖間違いなしですね!!

稚エビ活性良いと水槽増設熱が上がります(笑)

No title

こんにちは。

可愛いステッカーですね。

赤、爆殖確定ですね。

あ、今度ステッカー作ったら交換してもらえますか~?

こんにちわ〜

可愛らしいステッカーですね!

順調にステ集まってるようで羨ましい〜(≧∀≦)

シャドーちゃん相変わらずの好調維持ですね♪

ポチ〜

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

ステかなり集まってきました(笑)


蜜柑海老さんだったらすぐに団子できますよ~

ターコ団子見てみたいですね♪



いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

雛苺さん

こんばんゎ~

ステ少しずつ増えてきてます♪

ボードいっぱいに貼ってみたいですね~( ´・∀・)ノ


雛苺さんも団子頑張ってくださいね~

楽しみにしてますね♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

伏見海老さん

こんばんゎ~

徐々にステ増えてきました♪

ボードいっぱいにしてみたいですね~

皆さんのステ色々凝られてていいですね♪


シャドーは少しずつ増えてきてます。

過密になると成長かなり遅れますね~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

ステ作りましょうよ~笑

作られたら交換してくださいね♪


シャドー少しずつ増えてくれてます。

ソロソロ増設していかないと成長遅くなりますね・・・。

う~重い腰が・・・・・。


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

ステ少しずつですが集まってきました♪

皆さんホントおしゃれですね~( ´・∀・)ノ

ボード埋まるまで頑張りますね~笑



いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

まほろばさん

こんばんゎ~

かなり縁起良さそうですよ~♪

これで増えてくれるはず・・・・笑

シャドーボチボチ増えてきてますが、

卸せるほどはいませんよ~^^;

この稚えびが着実に育ってくれたら・・・・(嬉)

頑張りますね~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

Uniさん

こんばんゎ~

これでレッドシャドー頑張ってくれますよ~♪

さと美えびさんにあやかりたいです( ´・∀・)ノ


うちもシャドー水槽増設したいのですが、

重い腰が・・・・笑

分けたほうが成長スピード速いんですけどね~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

レッド絶滅危惧種から爆殖へ~笑

ステにあやかって頑張ってほしいです♪


ステ交換是非お願いします♪

どんなデザインで作られるんですか~?

楽しみにしてますね~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

こんばんゎ~

ステ本当可愛いですよね~♪

ステ効果で赤には頑張ってもらいたいです( ´・∀・)ノ


シャドーはソロソロ水槽増設計画中です。

伸び伸び育てた方が成長早いですもんね~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

こんばんは♪

ご紹介ありがとうございます(〃ω〃)

水槽にまで貼ってくれたんですね〜

ボードが埋め尽くされるのも時間の問題でしょうか、楽しみですね♪

シャドーちゃんも日に日に大きくなって楽しみですーd(´∀`)

No title

さと美えびさん


こんばんゎ~

ステ交換ありがとうございました♪

水槽にも貼っちゃいましたよ~笑

これで赤シャドー増えるはずです・・・・www

増えなかったらネットショップに伺いますね(爆)


これからもよろしくお願いします( ´・∀・)ノ

No title

こんばんは~(^_^)
可愛いいステッカーですね~(≧∇≦)
いいなあ~
ポチッ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

ステにあやかって赤増えないかな~笑

本当可愛いステですよね~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
