爬虫類いっちゃう~?( ´・∀・)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











こんばんゎ~♪

ラッスンゴレライが頭から離れないHAL_Shrimpです。。。。

うちの子も真似してやっております・・・・笑




本日はお休みだったのでショップ巡りに

最初にお詫びしておきますが海老ショップじゃありませ~ん←タイトルで大体分かりますね~(≧艸≦)ブブブ

宝塚市にあるCANDLEさんに行ってきました( ´・∀・)ノ家から車で10分のところにあります♪
1



中に入りますと~沢山のカメレオンがお出迎え~目がクリクリ動いてます

この子は、パンサーカメレオンですね~( ´・∀・)ノ

彩りがいい感じです♪
2


こちらは、エボシカメレオンまだベビーサイズです♪
3


このカナヘビは、ホウセキカナヘビです

体の模様が独特ですね~
4

コーンスネークです。すごくお安くなっておりました~笑
5

フトアゴトカゲです。大人になると野菜を好んで食べるとか・・・・。
6


ヒョウモントカゲモドキです。初心者にはとても飼い易い爬虫類みたいです。

ケースも36水槽でいけるみたいです。チョット心揺らぎました~www
7
1時間弱滞在しましたが、店長さんもとても優しい方で、

色々質問しても嫌な顔されず教えていただきました。

あと、驚いたのが女性のお客様が多いなって思いました~密かなブームなんですかね~笑??



そしてその足で、近所のアクアショップのAZULさんへ

ツタ系の植物が欲しかったので毛むくじゃらのFicus from Bauを買っちゃいました~♪

立派にお毛毛が生えてますね~
8


新葉が出てきてます小さくてもちゃんとお毛毛が(≧艸≦)ブブブ
9


こちらは新芽が~

このお毛毛で空気中の水分を拾うみたいですね~ちゃんと意味があるみたいです(笑)
10



最後にエビちゃんでお口直しを~笑
11
12
13








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
爬虫類がいっぱいですね。
専門店には行ったことないですけど、
ペットショップに行ったときに
飼うスペースないのにじっくり見てます(笑)
何人かの友達(女子)も爬虫類飼ってますよ。
ブームなのかもです(*^^*)

No title

おはようございます!
爬虫類たくさんですね!
カメレオンカッコいい~(^-^)
私も見入ってしまいそうです(笑)
女性客が多いのは驚きですね~(^-^)

おはようございます!

女性客が多かったんですね〜??
ウチでは、嫁からカメまでは許してもらってますが、カエル!ヘビ!を飼ったら家から出て行くと言われました……。
観てると可愛いんですけどね〜!

ポチッと!

No title

おはようございまーす^^

初めまして~
昨日はありがとうございました)^o^(

HALさん爬虫類お好きなんですか?
私の知り合いにも何名か。。。(笑)
レプタイルケージを買おうか悩んでます!
もちろん草用ですがヽ(^。^)ノ

お近くにAZULさんが!
あ~一度で良いから行ってみたいなぁ♪
沢山あるんですよね。。。草?(笑)

早速ですがリンク頂きますね~♪
これから宜しくお願いしまーす^^

No title

はじめまして。いつも拝見させていただいてました~
爬虫類もいいですね~。
飼育してみたいけど、スペースも予算もないです~(笑)

No title

ちょっと~まって~ちょっと~まって~
お兄さん~♪が頭から離れないですw

爬虫類も可愛いですね
私は両性類のヤドクガエルが可愛いので欲しいのですが
虫が苦手なんで餌やりできませぬ~!

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

爬虫類… 無理っす〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

写真も触れないぐらい重症ですが…(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは。

爬虫類行かれるのですか?

家はきっと嫁から規制張られるので

無理でしょうね。

息子のアカハライモリで一杯一杯です。

こんちわ〜(^_^)

いっちゃいましょ〜爬虫類!w

爬虫類専門店には何軒か行った事ありますけど結構な確率で女性客いますよ〜

我が家の陸ガメは大阪のショップで買ったんですが、ほぼ店員が女性ばかりでした(笑)

ポチ!

No title

こんにちは

爬虫類ですか!自分も興味あるのですが

えびちゃんで一杯一杯です・・・(笑)

意外と女性客いるんですね~ウフフッ

いい事聞きました(爆)

ポチリ!

こんにちは♪

あ、爬虫類♥️

私も好きです( *´艸`)
カメレオン飼おうとしてました。
ひょうもんもずっーと前から飼う気まんまんなんですけど旦那が嫌がってるんですΣ(-∀-ノ)ノ

説得して(笑)

1番の難点は餌です。野菜とかフルーツならとっくに迎え入れてるのですがぁ〜
ということで陸亀飼ってます(*´ω`)/ (笑)

No title

こんばんは〜
爬虫類もかなり人気なんですね!!
しかも女性に人気とは…
ツタ系の植物ですか〜
ほんと面白いですね♪♪
ポチ

No title

雛苺さん

こんばんゎ~♪

爬虫類も見てると面白いですね~

意外な動きをするので飽きません(笑)

お友達も飼われてるんですね~

鳴かないから賃貸マンションとかでも飼い易そうですし♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~♪

専門店に行くと詳しく教えてくれる分

段々飼いたくなってきます(笑)

本当カメレオンは沢山居ましたよ~♪

動きが面白くて見入ってました( ´・∀・)ノ

私も女性客の多さに驚きましたよ♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

まほろばさん

こんばんゎ~♪

亀飼ってらっしゃるんですね~( ´・∀・)

うちも同じくカエルは無理みたいです。

何故かヘビは全然OKらしいです(笑)

私も女性客の多さにビックリしました♪

爬虫類女子って言うんですかね~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

えび街道さん

こんばんゎ~♪

コメありがとうございます( ´・∀・)ノ

爬虫類飼ってみたいですが、エビと草とうさぎと・・・って考えると

管理できないかもしれません(笑)

いつかは飼ってみたいんですけど・・・。

AZULさん沢山草がありますよ~

わたしもまだ草初心者なんで色々聞きながらやってます(笑)

草用にレプタイルケージですか~♪いいですね~♪♪

温室あれば最高ですけどね( ´・∀・)ノ


こちらもリンクいただきますね♪

これからもよろしくお願いします( ´・∀・)ノ

No title

まっし―さん

こんばんゎ~

うちも予算と場所と嫁が・・・・笑

いつかは飼ってみたいですね♪

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

和泉海老さん

こんばんゎ~♪

あのフレーズメッチャ頭に残りますね(笑)

爬虫類可愛かったです( ´・∀・)ノ

寝るときちゃんとまぶた閉じて寝るんですよ~♪

ヤドクカエルも沢山居ました。

色々カラーあるみたいですね~

和泉海老さん虫嫌いなんですねwww

私はカブトムシとクワガタ持てません・・・爆


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~♪

海老ット。さん爬虫類無理なんですね~笑

苦手な人は本当苦手ですね~

私はカブトムシとクワガタが苦手で持てませんwww

夏になると子供にいじめられてますよ~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~♪

うちも予算と場所と嫁が無理です。。。

飼ったら出て行くって言ってましたよ~笑

家建てて完全なブリードルーム出来たらこっそり飼います♪

アカハライモリって何食べるんですか~?


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

こんばんゎ~

やっぱり女子にも人気なんですね~♪

てか陸ガメ居てるんですね~

うちもいきたいですが、嫁が・・・・笑

ヒョウモンモドキならこっそりいけそうですが・・・・。

飼育環境も簡単そうですし♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

鎌倉えびさん

こんばんゎ~♪

うちも嫁が・・・・

ヒョウモンモドキくらいだったらコッソリ飼えそうです(笑)

爬虫類女子結構居られました♪

意外な場所に・・・ですよね~(≧艸≦)ブブブ


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

さと美えびさん


あっこんな所に爬虫類女子じゃないですか~笑

旦那さん一緒に説得しましょうか( ´艸`)

最近ヒョウモントカゲモドキは人口餌も出てるそうですね♪

これだと餌のストックしなくていいので楽でしょうね~

陸ガメ居てるんですね~♪いいな~♪

昨日から爬虫類のHP見まくりです(≧艸≦)ブブブ


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

平日なのにお客さんは結構いらっしゃいました。

女性に人気なのは本当意外でしたよ~笑


ツタ系成長早いみたいなので楽しみです♪

だってアグラ遅いし・・・・笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR