初発送の実験台!( ´・∀・)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



こんばんゎ~

今日も寒い一日でしたね~

休み明け全然起きれなかったHAL_Shrimpです。。。。






本日帰宅しますと~発泡スチロールが・・・・
1

中身といいますと~エビちゃんですね~しかも黒い♪
2

その他にもエビを囲う小道具まで^^
3

私も以前チャレンジしてみましたが、それ以上のクオリティーです♪

ちゃんと掛ける所まで(。 ・O・)しかも大きいので写真撮りやすそうですね~
4

で、肝心のエビちゃんは~こんな感じのエビちゃんです
5

クラウドですね~
6

このエビを送っていただいたのは八千代えびさんです←こちらからブログに飛べますよ~

八千代えびさんは発送が初めてと言う事でしたので実験台としてHAL_Shrimpを・・・

元々3匹のところ5匹も分けていただき本当に感謝ですね~
7

水温低下してたのでエビ部屋で時間をかけてジックリ温度を上げてから

点滴で水合わせしました~
8
八千代えびさんこの度は本当にありがとうございました┏○)) アザ━━━ス!

これからもお世話になる事があると思いますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m




本日のエビちゃんは~

ニハチピンコ水槽から♪

良い仕事してくれてるママさん無事ハッチアウトです♪
9

線が切れて点々になってるピンコちゃんです良いパパさんになってくださいね~♪
10









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

良さそうなクラウド到着ですね。

八千代えびさんのブログにもお邪魔しました。

ハッチアウト後すぐに抱卵じゃないですか??

ポチット

こんばんわ
実験にクラウドってどんだけ〜(笑)
たくさん増やして我が家にも実験で〜(笑)
面白い模様の子ですね♪
これからが楽しみですね(*^^*)

こんばんわ。
実験にクラウドさん使うなんてすごいですね(笑)
ステキなクラウドさん。
たくさん増やしていってくださいね(*^^*)

No title

おはようございます~。

クラウド良いですね~。

将来が楽しみですね~。

おはよ〜です(^_^)

いい子GETしまくりですね〜

羨ましい(≧∀≦)

本格的にクラウド始動ですか〜?

爆っとやっちゃってください♪

ポチ!

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

良い個体GETしましたね〜(^o^)

最近クラウド良く拝見しますからね!たくさん増やして下さいよ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!
綺麗なえびちゃんばかりで
ほんと楽しみですね!
ハッチアウトおめでとうございます(^-^)

No title

ありがたい実験台ですね^^
私も初めての時はブロ友さんに練習がてら
発送しましたよー
どんな状態かしっかりレポしてもらえるからいいですよね

こんにちはー


無事届いて何よりです(*^^*)

クラウドの黒を沢山ふやしてくださいね〜


初発送体験させてくれてありがとうございます いい経験になりました

こんばんは〜

初発送で、
そんなクラウド!

八千代えび様かっくいいー!

蜜柑海老もいつかは、初発送を!

No title

Dice shrimpさん

こんばんゎ~

綺麗なエビちゃん分けてもらいました♪

これから楽しんで育てていきます♪

あっそういえばバクテリアありがとうございました♪

到着した日に既に立ち上げで使いましたよ~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

Bee☆Dash さん

こんばんゎ~

クラウド実験で送るってすごいですよね~♪

増えてる人はすごいっす(笑)

少しずつ前からいるクラウドも大きくなってるんで

これから楽しみです♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

雛苺さん

こんばんゎ~

実験でこのレベルすごいですね~♪

うちでも少しずつ増やしていこうと思います( ´・∀・)ノ

まだまだクラウド初心者なんでがんばらなきゃ~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

まっしーさん

こんばんゎ~

クラウドうちではまだ少ないエビなんでとても嬉しいです。

少しずつ増やしていければいいかなって思ってます♪

まだまだクラウド初心者なんでどうなるか・・・・笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

こんばんゎ~

本当良い子分けていただきました♪

以前のクラウドとコラボして良いエビ作れたらいいなって思ってます。

まだまだクラウド初心者なんでどうなるか・・・・笑

とりあえず頑張ります♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

関東方面クラウド流行ってますね~

関西でも流行りませんかね??

良いエビなんでこれから頑張って増やしてみたいと思います。

クラウド初心者なんでどうなることか・・・・・笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

無事ハッチアウトしました♪

連続とはいきませんがボチボチ増やしていこうと思います♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

和泉海老さん

こんばんゎ~

ホント実験台にしていただきありがたいですね♪

和泉海老さんも実験したことあるんですね~( ´・∀・)ノ

到着の温度等お伝えしました~

これから少しずつクラウドも頑張っていこうと思います♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

八千代えびさん

こんばんゎ~

この度はありがとうございました♪

頑張って増やしていこうと思います( ´・∀・)ノ

まだまだクラウド初心者なんですが頑張りますね~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

初発送でこのエビは流石ですよね~♪

本当感謝です。

うちもまだ発送したことないんで色々勉強中です♪

いつかは自分のエビ送りたいですね~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR