スポンサーサイト


出張・・・・ & 次女 vs HAL_Shrimp( ´・∀・)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



こんばんゎ~

今日は午前中サッカーして午後から後輩宅へ

出張デリ・・・じゃなくて出張立ち上げに~

初めてお宅にお邪魔したんですが、綺麗な奥様とかわいいチビちゃんたちがお出迎え~

チビちゃん達はサッカーも連れてきて来てたんで、真ん中の子はお昼寝中で夢の中でした

そしていつも通りソイルはマスターとアマで濾過は、底面とスポンジの併用で立ち上げました( ´・∀・)ノ

立ち上げの様子は・・・・色々教えてたら撮るの忘れてました~笑

そして立ち上げと同時にパイロットも入れてきました
1

立ち上げた水槽です可愛いお手手が~
2

左側の長男も立ち上げの時からずっと興味持ってみてくれてました~

しかも偶然なんですが、長男の名前もハル君・・・・私と仲良くなれそうですwww
3

そして帰りには色々お土産いただきまして、その中のこれ~

一回食べた事あるですが、トビウオのおつまみ

今夜もお酒がすすみました~後輩君あんがと~
4

帰宅してから次女がエビの写真を撮りたいって言ってたので写真対決を~

次女撮影の1枚目・・・良いの選らんどるやん
5

次女撮影の2枚目・・・
6

次女撮影の3枚目・・・稚えびのこんな柄の子居たの知りませんでした~笑

ちゃんとピントも合ってますね~
7

HAL_Shrimpの1枚目・・・
8

HAL_Shrimpの2枚目・・・
9

HAL_Shrimpの3枚目・・・
10
最後に次女が一言・・・・全部同じアングルやん・・・。面白みがないね・・・ですって

ぐうの音もでませんね・・・・爆






ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
次女ちゃんに言われちゃいましたね(笑)
にしても、良い感じに選んで
キレイに撮れてますね(*^^*)
いろんなアングルがあって面白いです。
よって写真対決は次女ちゃんの勝ち~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございますー。
お子さん自分より撮影センスと選別センスお持ちです(笑)。トップブリーダー間違いないですねー。

ぽち

昨日はありがとうございました!

朝起きたら水温が20.2度まで下がっていたので慌てて小型のヒーターをつけました(^-^)今は徐々に温度が上昇しています‼︎
昨日の夜は家族みんなが興味を持ち、何回も水槽を覗き込んでいました(^^)
これからも色々教えて下さい♪

No title

おはようございます!
出張デリ……あ!出張立ち上げお疲れ様でした(笑)
娘さん、将来はカメラマンですか~(^-^)
どの写真も綺麗に撮れてますね!
アングルまで考えてるとはさすがです(笑)

おはようございます。

立ち上げお疲れ様です。

次女との撮影対決面白いですねー

いいコミュニケーションにもなってますね。

おはようございます



立ち上げ方法教えるの楽しそうですね
私の後輩も えびの世界に引きずりこもうと
いつもえびの写真見てせてますよ

クラウドが好きだから
娘さんの勝ち〜(#^.^#)

No title

暁璃さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

子供って固定概念がないんで自然に写真撮れてますね~

こういう写真もとてもいいと思いますね♪

子供見習ってこれから頑張ります(笑)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

鍵コメさん

了解いたしました~♪

No title

まっしーさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

次女もたまにリセットするときのエビ掬いを手伝ってくれてます。

子供は目がいいので残った稚えびまでしっかり掬ってくれますよ♪

少しずつエビに興味持って欲しいですね~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

ジミーさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

この感じだとヒーター付けっぱなしの方がいいかも~

これから飼育楽しんでね~

まだまだ質問受付ま~す(笑)


コメありがと~

No title

藤エビさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

最近図書室で写真の本借りたみたいで、

色々専門用語出てきます(笑)

将来カメラマンですか~?

本人は看護師になりたいって言っております・・・・爆


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

蜜柑海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

次女の方がいい感じに撮れてるんで、

次女に好き放題言われてます(笑)

固定概念がないんでいい写真撮れますね♪

私も見習わなければ・・・・。

こんなコミュニケーションもありですね~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

八千代えびさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

是非後輩にエビの楽しさ教えて

エビの世界に引きずり込んじゃいましょ~♪

八千代えびさんに影響されて始めると

最初からクラウドいきそうですね(笑)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

こんちわ〜(^_^)

出張〜立ち上げお疲れ様です!

なんか楽しそうでいいですね〜♪

自分も早く友達を引っ張り込まねばw

次女さんとのコミニケーションいいですね(^.^)

我が家はまだ小さいので邪魔しかしません(爆)

ポチ〜

No title

こんにちは。

出張立ち上げお疲れ様でした。

写真対決良いですね〜。

うちの長男も写真好きで良くi PAD強奪されてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは〜
出張立ち上げお疲れ様でした〜!!
後輩さんもきっとお喜びだったでしょうね♪♪
娘さんも写真上手ですね!!
将来はブリーダーかカメラマンですかね(笑)
ポチ

No title

こんばんは(^^)

出張お疲れ様です(^-^)v

立ち上げにヤマト&ビーの組み合わせ、経過楽しみですね!!

しかし、娘さんの一言厳しいですね~(笑)

No title

播州海老さん

こんばんゎ~

いや~初めての経験は本当楽しいですね~

立ち上げセットをエビ部屋で準備するときから楽しかったです♪

次女も少しずつ目を肥やしていって是非エビ飼ってほしいです( ´・∀・)ノ

播州海老さんの所のお子さんもこれから色々教えていく楽しみがありますね~

邪魔するのはご愛嬌で♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん

出張立ち上げ楽しんできました♪

写真は次女の方が色々考えて撮ってますね~笑

写真撮るのは次女に任せようかな~

うちも年末買ったコンデジ奪われそうです(汗)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

鍵コメさん2

ありがとうございます♪
楽しみにしてますね~

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

後輩君喜んでくれてよかったです♪

次女は将来看護師なりたいらしいので、

看護師しながらブリード頑張ってもらいます(笑)

何にしろ興味持ってくれるのは嬉しい事ですね♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんは~(^_^)
出張デリ?お疲れ様です(笑)
娘さん撮るの上手ですね~(≧∇≦)
将来が楽しみですねっ
ポチッ

No title

Uniさん

こんばんゎ~

パイロットもついでに入れてきました♪

いつもの感じで(笑)

次女厳しいですよ~

選別してると横からこれ♀やんって怒られます・・・・。

写真も同様ケチ付けられました(笑)

いずれにしろエビに興味持ってくれるのが嬉しいですね♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

残念ながらデリではなかったでしょ~笑

無事立ち上げ終了しました♪

これから後輩君もエビライフ楽しんで欲しいですね~( ´・∀・)ノ

次女はこれから我が家の写真担当で雇う予定ですww

デジカメ完全に狙われてますよ~(汗)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
