スポンサーサイト


お届け物&草成長中~( ´・∀・)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





こんばんゎ~

全国的に寒い一日でしたね~

関西も朝から激寒でしたよ~

朝の通勤しびれました・・・・



本日帰宅しますと、お届け物が
11

送っていただいた方といいますと~

最近お友達になった暁璃えびさんからで~す( ´・∀・)ノ←こちらからブログへ飛べます

ステッカーを作られたとの事でしたので交換をお願いしちゃいました

お届け物の中には、お手紙とバレンタインプレゼントも入ってましたよ~(嬉)

バレンタインのプレゼントは子供と均等に分配させられました~笑
2

まずはボードの方にペタ~
3

2枚頂いたんで間もなく立ち上がる水槽にもペタ~

とっても可愛いステですね~
4

暁璃えびさんこの度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも宜しくお願い致しますヾ(*・∀・)/





エビに餌あげてから各水槽をぼーっと見てると・・・・

購入して初めての変化が

新芽が出てきましたよ~♪1ヶ月半して初めての変化です・・・・・

成長激遅ですね~

成長が遅い分変化があった時はとてもテンション上がりますね~笑
12

こちらは少し前に仲間入りしましたが既に変化が・・・・(。 ・O・)

ツタ系は成長早くていい感じです。
13
これからも気長に見守っていきますね( ´・∀・)ノ



本日のエビちゃんは~

稚えび続々とハッチアウト中です

生まれたて赤ビー
8

モスラ隊も~
9

ピントも~
10
後はどれくらいの数が大きくなってくれるか楽しみです










ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

嬉しいお届け物ですね!!
暁璃えびさんのステッカー、丸文字でホントに可愛らしい(*^^*)

観葉植物良いですよね~♪
あ、EM2使ってみますか?(笑)

2枚目のもすら隊が乗ってる水草葉が変わってますね!!

こんばんは〜

ステッカー集まってますねー

草はあんまり、わかってませんが、
先日アグラの実物を見て驚きました!

値段に!

稚エビは、かわいいですねー

頑張って大きくしてくださーい!

こんばんわ
えび友さんのステッカー増えてきましたね♪
いつか私のもそこに貼ってくださいm(_ _)m
いつかですが(笑)
草にえびちゃんどちらも調子良さそうですね♪( ´▽`)

No title

おはようございます。
無事に届いて良かったです(*^^*)
バレンタインデープレゼント送った後に、
子どもさん達ときっと一緒に食べるよね…
もう少し数入ってるのにしたらよかったぁって思いました(>_<)
次回は、みなさんでいけるように考えます(笑)
観葉植物良いですね♪
ピンクの手にいれたくて探してるのですが
近所にはなかなかないです(>_<)
売ってる場所教えてくださいm(__)m

Uniさん

おはようございます^_^

かわいいステ交換してもらいました(*^_^*)

モスラが乗ってる水草はたしかゼニゴケですよ♪

稚エビの良い隠れ家になります♪

増えるんで送りましょうか??

いつもありがとうございます(≧∇≦)

おはようございます^_^

ステ少しずつ集まってきましたよ♪

アグラオネマは高いのはめちゃ高いですね〜(笑)

珍しいのは特に…

うちのはそうでもありませんよ〜

色々あるんでこれも種類覚えれませ〜ん(笑)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

Bee☆Dashさん

おはようございます^_^

少しずつですがステ増えてきました(≧∇≦)

作られた際には是非交換しましょうね♪

エビも草も最近あまり変化がないのでネタが…(笑)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

暁璃さん

おはようございます^_^

この度はありがとうございました♪

お菓子美味しかったですよ〜(*^_^*)

今日にはうちのが届くと思いますので受取りよろしくお願いします♪

ちなみに郵便で送ってますので^_^

うちのピンクのアグラオネマはロタンダムタイガーって言う種類です。

確かうちの近所のshopであったような…。
ショップの名前はAZULです。

いつもありがとうございます(≧∇≦)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

良いお届け物でしたね〜 ステッカーも可愛らしくて!(≧∇≦)

稚エビたくさんじゃないですか〜!
無事に大きくなるといいですね!

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!
エビ友さんのステッカーほんと嬉しいですね♪
私もいつかは~(笑)
稚えびちゃん続々とですか~!
春の爆殖の前に増えちゃいますね~(^-^)

No title

こんにちは。

ステッカー交換いいですね。

アグラ綺麗ですね。

うちのアグラ少し調子を落として

葉が黄変してきてます。

何か悪いのでしょうか?

海老ット。さん

こんにちゎ〜

可愛いステいただいちゃいました♪

稚エビも続々孵化してますが新たな課題が…(笑)

ネタが尽きません^_^;

いつもありがとうございます(≧∇≦)

藤エビさん

こんにちゎ〜♪

素敵で可愛いステ頂きました^_^

藤エビさんも作られたら交換しましょうね(*^_^*)

稚エビ増えてきて次なる課題が…

色々考えさせられますね〜

いつもありがとうございます(≧∇≦)

こんちわ〜(^_^)

着々とステ集まってますね〜♪

可愛らしいステもいいな〜(≧∀≦)

我が家のも完成したら送りつけますんで受け取ってくださいよ〜(。-∀-。)

ポチっ

No title

ステッカー交換楽しそうですねー
私には交換するステッカーがありませんが・・・w
女性の方とステッカー交換したらチョコ貰えるんですね!
なんて羨ましい^^

No title

こんにちは

うちもいただきました~
プレゼントって嬉しいですよね!

これから期待の稚えびちゃんたくさんいますね~

こんにちは

可愛いステッカーですね( *´艸`)

成長の遅い葉に変化ぎ現れると嬉しいですよね♪♪
日曜日は草の直売があって水上ぐらつきました。前からグラついてますが(笑)

No title

こんばんは〜
新芽誕生おめでとうございます!!
えびちゃんも絶好調ですね♪♪
ポチ

No title

こんばんは

素敵な贈り物が届きましたね(^o^)/

オネマ凄い人気みたいですね~値段もお高いですね♪

自分には手が出せませんが(笑)

ポチリ!

No title

水分海老さん

こんばんゎ〜^_^

素敵なステ頂きました♪

アグラオネマ調子悪いんですか??

まずその株は株分けされてどれくらいですか??
株分けしたら下の葉から徐々に黄色くなって落ちます。
それは通常なんで心配ありません。
もし光等がスポット状に照射されてる光源をお使いなら葉焼けの可能性が…。
茎等がグジュグジュにならない限り葉が落ちてもうちでは気にしてませんよ〜


また詳しい状況分かれば教えて下さいね(≧∇≦)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

播州海老さん

こんばんゎ~♪

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

少しずつですがステ集まってますよ~

播州海老さんのスペースも空けてますので・・・・笑

完成したら是非お願いします♪

楽しみに待ってますね~( *´∀`)ノ

No title

和泉海老さん

こんばんゎ~

ステ交換流行ってますね~笑

バレンタインのプレゼント美味しく頂きました♪

ほぼ子供に強奪されましたが・・・・。



いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

DICE Shrimpさん

こんばんゎ~

心遣い嬉しいですよね~

ほぼ子供に強奪されましたが、少しだけ守り抜きました(笑)

とても美味しかったです♪


稚えびの方は少し課題が出てきました。。。。

また記事にアップしますね♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

さと美えびさん

こんばんゎ~

成長が目に見えると嬉しいですね~

もはやおじいちゃんの盆栽の気持ちです(笑)

水上に少しグラついてきました~?

アグラいっちゃいましょう♪楽しみにしてます(笑)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

成長が目に見えると本当楽しくなりますね~

株分けも視野に入れつつ頑張ってもらいます♪


稚えびに少し課題が・・・・

色々やってみようと思ってます♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

鎌倉えびさん

こんばんゎ~

素敵な物頂いちゃいました♪


アグラオネマは株分けされた物だと比較的お安くなってますよ~

直便は少し高めです・・・。

うちのアグラもビックリするくらいお値打ちですよ~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
