スポンサーサイト


HV水槽♂抜き~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

明日からローキーズ本店さんで9周年記念あるみたいですね~

明日はお昼に自宅を出てローキーズ本店さんに行って見たいと思います。

14時くらいには到着予定です♪

色々お話できたらいいなって思ってます♪



本日は帰宅後アクア友達の美容院へ

iPhoneで撮影したんで縦長に・・・笑

綺麗な海水水槽がありますよ~

元々淡水してたんですが、最近は海水にはまってるみたいです・・・・笑
8

散髪も終え、帰宅後久々にHV水槽を弄くる事に

シャドービーの水槽ですが、ビー柄の♂が増えてきましたので♂を抜きました~
1

目を凝らして♂を探しましたが、大体15匹くらい抜きまして~
2

こちらの神風水槽に・・・・
3

(o'∀')ノ。+。゚☆ポィ
4

こちらのピントが出現するHVも~
5

♂メッチャ居ました~

神風水槽に入れときました~

これからは神風隊として水槽立ち上げのときに活躍してもらいます( *´∀`)ノ
6
HV水槽もこれから夏までに縮小&撤去していく予定です。

夏に大変な作業がありそうなんで・・・・・・・爆



久々に立ち上げた60レギュラー

無事立ち上がったみたいです

何を入れるか迷いますね~

水深低く設定したんでやっぱりビーよりはシャドー系入れようと思います♪
7
先日立ち上げたサテライトもミジンコうじゃうじゃでいい感じです♪








ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
♂さん選別お疲れ様でした!
私は♂と♀を見分ける自信がないんですよ~(笑)
ビーとシャドーで水深かえてるんですか~?(^-^)

No title

おはようございます。

HV水槽縮小ですか?

なつの大変な作業、何があるのでしょう?

全コメですがアグラまだ株分けしてないんです。

今日、ローキーズさん同じ時間帯に出没すると思います。

おはようございます。

ローキーズ行きたかったです。

RTでポチッたので、財布が((((;゚Д゚)))))))

HAL_Shrimp様も財布の中身気をつけて、いい買い物してくださーい。

レポート楽しみにしてます。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ローキーズさん、いいですね〜 オイラ仕事です…(゚◇゚)~ガーン

海水魚、昔やってたんで水槽見るとまたやりたくなります^^;

ポチっとなぁ〜

おはようございます(^_^)

ローキーズ行かれるんですね〜

自分も行ってみたかったんですが仕事休めなかったです(-。-;

HV選別お疲れ様です♪

ピント出現するHVもあるんですね〜

楽しそう〜!

ポチっ

No title

こんにちは(^^)

ローキーズ九周年良いですね(^o^)報告待ってます!!

HV縮小ですか!?夏の作業…選別固定化とかですかね?

海水魚も昔やってましたよ(^-^)v全部、採集ですが(笑)
もし、海水魚やるならヤドカリ送れますよ~。

前コメであった、ゼニゴケなのですが現在、入れれそうな水槽が無くて(^^;今回は見送りでお願いします!!

No title

藤エビさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

♂♀の選別はなんとなくです(笑)

髭と体系と頭で判断してます♪

ビーとシャドーはうちでは水深変えてますよ~

シャドー系は少し低めでやってますが、

効果があるかどうかは分かりません・・・・。

今のシャドーは大丈夫だと思いますが一応♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

まだ夏の作業は確定ではないので、確定したら記事にしますね♪

それまでは水面下で・・・・笑

アグラ株分けされてないんですね~

あとは湿度の問題と購入してどれくらいですか??

購入したばかりだったら株分け直後の物を買った可能性が・・・・

茎が柔らかくなければ大丈夫だと思いますが。。。


ローキさん行かれるんですね♪

私はメガネをかけた小学生の娘連れてますんで、

良かったら声かけてくださいね~←分かりませんよね(笑)

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

蜜柑海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

いらない物買わないようにタゲ決めて行く予定です♪

でもテンション上がって買いそうですが・・・・笑

購入できたらまた記事にしますね~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

海老ット。さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日もお仕事なんですね。

頑張ってくださいね♪

ローキさんは今日はメッチャ混んでそう・・・

駐車場とか絶対無理そうですね~笑

いらない物買わないよう頑張ってきます♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日お仕事なんですね。。。

昨日メッチャ仕事頑張って何とか休めました~♪

HV達も徐々に縮小していく予定です( *´∀`)ノ

先日も友人が買って帰ってくれたんで凄く助かりました。

ピントのHVも少し固定が低いんで改善の余地がありますが楽しいですよ~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

Uniさん

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

水草了解です♪

夏には色々あるかもしれないんですが、

まだ決定ではないので・・・・・。

決定しましたら記事にしますね♪

ローキーズ行ってきます(。・ω・。)ゞ


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんわー

大きな作業・・・!!
引越しですな!

んー水槽めちゃ大きいのにするですか!

海老問屋を開く!!

どれかなどれかなぁ~

No title

真山ひとみさん

こんばんゎ~

お~その中に正解が・・・・笑

海老問屋です~(嘘)

完全に決まりましたら記事にしたいと思います♪

海老問屋・・・いいですね~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
