スポンサーサイト


癒しからの後悔・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





こんばんゎ~

やっと週末がやってきました

今週は色々あって長く感じた1週間でした・・・・。


さて帰宅後、各水槽に餌を(o'∀')ノ。+。゚☆ポィ~

続々寄って来ましたよ
1

毎日餌あげてるのに凄くがっついてます(笑)
2

これを見ながらいつもの~
3

ビール頂いております
4

1週間の疲れがこれで癒されそうです
5
調子に乗ってもう一本頂いちゃいます(笑)


各水槽見て癒されてふと目にとまった物は・・・・

溜め水水槽に放置のボルビ・・・・

水槽から出してみますとエライ大きくなってます
6

軽い気持ちでテグスを切って~

はい!ここで後悔・・・・。バラバラにすると凄い量・・・・

これ巻くこと考えるとテンション

あっ!と思い出しボンドを手に取るが、量が多いのでたぶんボンドが足りなさそう

結局テグスで巻き巻きしていくことに・・・・・。
7

結局1時間位かけて巻いてみました~

後先考えずに作業しない方がいいですね~笑
8










ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

やっと週末ですね(^o^)/
えびちゃん元気に餌食べてますね♪
ボルビも沢山(^o^)巻き巻き
お疲れ様でした~

ポチリ!

No title

鎌倉えびさん

こんばんゎ~

ボルビかなり時間かかりましたよ~笑

軽い気持ちで始めたらえらい事なりました・・・

まだまだやること満載で~す♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

おはようございます。
ボルビティスって入れたことないけど成長早いんですかね~。自分巻く技術もないからなー(笑)

ポチ

No title

おはようございます!
えびちゃん、凄いがっついてますね♪
調子が良い証拠なのでしょ~(^-^)
ボルビ、大量ですね~!
巻き巻きお疲れ様でした♪

こんにちはー!

ホント、生きていると色々ありますよね〜!
エビに癒されると、やってて良かったとつくづく思います。

接着剤!いいですね〜!
僕も使ってみます!

ポチッと!

こんにちは

HALさん偉い!

私なら確実に水槽に浮かせて後日巻き巻きです(笑)

作業もノッてると色々展開しちゃって後処理後悔ありありですね( *´艸`)
お疲れ様でした 🍺

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

巻き巻きお疲れ様で〜す!(^o^)/

その量は、なかなか…Σ( ̄[] ̄;)!

オイラじゃベロベロになるくらい呑んで勢いつけないと無理っす!(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは~^^

エビちゃん多過ぎですね!
家の水槽はスカスカですよ。。。
お気遣いなく~(笑)

私も後悔すること多いです(-_-;)
なんでも勢いだけなんで~(爆)
お疲れ様でした^^

No title

こんばんは〜
ボルビ…相当増えましたね!!
巻き巻き大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
良い週末を♪♪
ポチ

No title

まっしーさん

こんばんゎ~

ボルビの成長は普通です♪
早くもなく遅くもなく・・・。

葉っぱ大きいのですぐに水槽いっぱいになりますよ~笑

巻き巻き本当面倒くさいです^^;


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

えびちゃん毎日この状態です。。。。

お腹空かした子みたいで・・・笑

餌足りないのかな~?って思ってます。

ボルビ強敵でした・・・・


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

まほろばさん

こんばんゎ~

いや~ストレス社会ですからね~

いつもえびちゃんに癒されてるような・・・笑

ボンド大丈夫そうですよ~

ヤマトもビーも元気にしております♪

使用される時は指のくっ付きだけ気をつけて~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

さと美えびさん

こんばんゎ~

偉くないですよ~笑

このまま放置したら益々やらないかもですi-201

そろそろ巻き変えの時期だったんで

丁度良かったかもしれませんね~♪

前向きに考えてます・・・笑

結局ビール飲み過ぎました~^^


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

結構な量でしたi-201

巻き替えの時期だったんで丁度良かったかも♪

結局たくさん飲んじゃいました~笑

ベロベロになるまで飲んだら確実にそのまま寝そうです・・・・


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

えび街道さん

こんばんゎ~

シャドーは増えてますが、赤ビーが・・・

えび街道さん赤ビー綺麗な子沢山居てるんじゃないですか~♪

こちらこそお気遣いなく~笑

ボルビも巻き換えの時期だったんで丁度良かったかも♪

結局ビールのみ過ぎました~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

溜め水水槽に放置してたらこんなことに・・・・

根も詰まってきてたので丁度巻き換えの時期でした♪

丁度良かったかもしれませんね~


え美武蔵さんもよか週末を~♪

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
