スポンサーサイト


ステ頂きました~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





こんばんゎ~

いつも励ましのポチありがとうございます。



本日は暖かかった関西です。

午前中サッカーしてきましたが、

暑いくらいでしたよ~

徐々に春に近づいて来てるのでしょうね



午後からはHVを出荷して~

徐々にHV減らしていきます( *´∀`)ノ
1

昨日届いておりましたステッカーです

1枚目は、播州海老さん( *´∀`)ノ

2色で作られておりますね~

自作でこれはクオリティー高いです

次のステの参考にさせていただきます( *´∀`)ノ
2

2枚目は、まほろばえびさん( *´∀`)ノ

九州のエビ友さんですよ~餌まで頂きました~

年始にグラスゲートさん行ったのですが、

仕事でお忙しかったためお会いできませんでした~

またグラスゲートさん行く時はお会いして色々お話したいです

その時は、網と袋を持って伺いますね~笑
3

水槽に貼ってみました~
4

エビ友さんボードにもペタ~
5
播州海老さん・まほろばえびさんこの度はありがとうございました♪

これからもよろしくお願い致します∑(。>д<。)ゞ


↓↓↓お2人のブログはこちらですよ~↓↓↓
播州海老さん  まほろばえびさん


早速まほろばさんに頂いた餌をあげてみました

いつもの匂いチェック・・・・草系の匂いがします♪

すごく硬いため餌持ちが良さそうです♪

ニハチHV隊も~
6

シャドー隊も~
7

選外レッド隊も~
8
全水槽団子が出来てました~

ローテ入り確定ですね( *´∀`)ノ


本日のエビちゃんは~

少し大きくなってきた変柄・・・

これも左右で柄が違います・・・笑

反対側はモスラです( *´∀`)ノ
9









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜!

早速、取り上げて頂きありがとうございます!
すごく人気のあるHAL_さんのブログだから、少しは名前が知れ渡るかも?????

とりあえず、今後もお付き合い宜しくお願い致します!

ポチッと!

No title

まほろばさん

こんばんゎ~

早速記事にしちゃいました~笑

餌いい感じですよ~♪

こちらこそよろしくお願いします∑(。>д<。)ゞ


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんは~(^-^)

続々とステ届いてますね!
えっ。。。街道の?
まだ税関で引っかかってま~す(爆)

もしかしたら?もあるので
その日まで様子見でーす(笑)

No title

おはようございます。
どんどんステッカー集まって来ていますね(*^^*)
餌の食い付きもいい感じ♪
HVの出荷ってどこに出してはるんですか?

No title

おはようございます。
ステッカー集まってますねー。

自分もったいなくて保管してるんですけど、自分もえび友さんボード導入しようかなー。ポチ

No title

おはようございます、

ステッカー、いっぱいですね。
私もそろそろ動かないと。

ポチッ!

No title

おはようございます~( ̄∇ ̄*)ゞ

お二人からのステッカーいいですね♪

えび友さんボードすぐにいっぱいになりそうですねっ

いいなぁ~( ☆∀☆)


ポチッ!

No title

おはようございます!
えび友さんのステッカーたくさん集まって
ますね~(^-^)いいですね~~♪
皆さん、どうやって作られてるのでしょう~?
餌の食いつきが良いと見ていても楽しくなっちゃいますね(^-^)

No title

こんばんわ(。>ω<。)

お二人のステッカーいいですね!!

僕も早く送らないとなぁ( ˘•ω•˘ )
ぽちっと

No title

こんばんは〜
またまたステッカー増えましたね♪♪
自分もそろそろステッカー作らないとですかね〜
頂いた餌も良さそうですね♪♪
ポチ

No title

こんばんは。

ボードがどんどん埋まってきてますね。

餌の寄りも最高ですね。

HV出荷お疲れ様です。

No title

えび街道さん

こんばんゎ~

もう税関通過しましたか~笑

うちのも北海道経由で送りましたので

その内届くと思います(≧艸≦)ブブブ

中身ちゃんと入れたかな・・・・今更心配になってきました(汗)

入ってなかったら苦情のLINEおねがいしま~す


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

暁璃さん

こんばんゎ~

ステかなり交換させていただいております♪

ボードも結構溜まってきたので嬉しいですね~( *´∀`)ノ

頂いた餌結構いい感じです。

どこの餌か聞き忘れましたが・・・爆

なくなったらお聞きして購入させていただこうと思ってます。

今回のHVさんはえび友さんに送りました~って手渡しで(笑)

ショップにも持って行くことありますよ~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

まっしーさん

こんばんゎ~

取って置くよりもやはりステッカーなんで貼った方が

いいかもしれませんね~

ボードに貼っていって段々たまると楽しくなりますよ♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

麗さん

こんばんゎ~

お久しぶりです。

手の方は大丈夫でしょうか??

おっ!そろそろブログ開始ですか~?

また楽しみにしてますね( *´∀`)ノ


コメありがとうございます♪

No title

伏見海老さん

こんばんゎ~

伏見海老さんに最初に頂いたステ水槽に貼ってしまったんで

ボードに貼れずスミマセン。。。。

皆様個性のあるステばかりですね♪

見てると楽しくなってきます^^


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

ステボードだいぶん賑やかになってきました♪

自分はステはカッティングマシンで作ってますが、

業者さんに頼まれたりしてるかたもいらっしゃいますよ♪

謎のえさは本当食いつきいいです。

謎なんで無くなったらお願いして注文する予定です♪



いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

カサンタさん

こんばんゎ~

お久しぶりです♪

ステいつでもいいですよ~

ボード空けて待ってますんで(笑)


コメありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

一気にお2人も増えちゃいました~♪

え美武蔵さんも作られるんですか~?

楽しみにしてますね( *´∀`)ノ

餌の方はリピートしたいくらいいいですね~

餌の方は内容物詳しく聞いておりませんが、かなりいいです。

購入できたらしたいぐらいですよ~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

ステボードかなり埋まってきましたね~♪

餌の方もリピートしたいくらいいいですね。

内容物聞いておりませんが・・・・笑

また機会があれば購入してみます^^


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

こんばんわ〜(^_^)

ステッカー無事に届いたようで安心しました〜♪

早速貼っていただきありがとうございます(≧∀≦)

HV出荷されてるんすね〜

うちもHVする時はよろしくお願いします(笑)

ポチ〜

No title

播州海老さん

こんばんゎ~

ステありがとうございます♪

HV出荷してますよ~笑

ご入用の時は是非よろしくお願いします♪

良いもの送らせていただきますんで~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
