スポンサーサイト


つぶつぶブロりん粉~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

花粉症でくしゃみが止まらないHAL_Shrimpです。

関西でも少しずつ花粉の量が増えてきましたね。。。

これからが大変です・・・。



先日ローキーズさんで買いましたつぶつぶブロりん粉をあげてみました~♪
1

もう有名な餌なんで皆さんご存知ですよね~( *´∀`)ノ

詳しい説明は和泉海老さんのブログまで~笑

ちゃんと稚えびちゃんも食しております
2

ジッとして食べてます
3

こちらの子も
4

ジッとしてくれてるんで写真撮りやすいですね~笑
5

今の時期は良いのですが、

夏になると雑菌等が繁殖しやすくなるので

とても効果的な餌だと思います( *´∀`)ノ
6
夏に向けて少しずつ免疫活性効果をあげていきたいと思います


今日のエビちゃんは~じゃなくて今日は草で~す

新芽が少しずつ伸びてきたアグラオネマ ロタンダム タイガー

もう少しですね~
7

こちらは毛むくじゃらのフィカス( *´∀`)ノ

アグラオネマと違って成長が早いので変化が楽しめます

新芽が次々出てきてますよ~♪
8










ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます―。自分も最近草に興味が出てきました。まだお店のサイト眺めるだけですが・・・植物も楽しそうですねー。

ポチ

No title

おはようございます。
ブロりん粉いいエサですよね。
みんな食べられますもんね。
草もやっぱり良いですね(*^^*)
家族みんなが元気になったら、草探しに行ってきます。
また家に植物が増える(笑)

No title

こんにちは~(^_^)
つぶつぶブロりん粉
程よくバラけて良い餌ですよねっ(≧∇≦)
アグラ綺麗ですね~
ポチッ

こんにちは〜

噂の餌ですねー

蜜柑海老は、
色々な餌を買いすぎて在庫が多すぎになってます。

No title

こんにちは(^^)

粒系の餌与えると動き止まると撮影しやすいですよね!!
つぶつぶブロりん粉、レビューありがとうございます(^o^)

ロタンダムタイガー、名前に恥じない綺麗さですね!!
こんな葉色が出せる植物も中々いませんよね(゜ロ゜)

No title

こんにちは。

ブロりん粉、この間買いそびれてしまいました。

次みつけたら即GETです。

アグラ綺麗ですね。

うちの黄変、少し落ち着いてます。

こんにちは、

おお~!
ロタンダム、良い感じですね。
私も買いましたよ~。(笑
ブログ復活したら、載せますね。
もうちょっと先ですが。(汗

ポチッ!

No title

お使いいただきありがとうございます^^
手で割ったりしない分、余計な菌を持ち込みにくいのも
パウダー餌の特典ですね~

こんばんは^ ^
その餌気になるんですよね〜^o^
良さそうですね(≧∇≦)
自分も購入検討です(^o^)/
ポチ

No title

こんばんは!
つぶつぶブロりん粉、いいですね~~♪
私も早く使ってみたいです(^-^)
最近、人気のアグラオネマ~~!
柄がカッコいいですね♪

No title

こんばんは~^^

今欲しいエサ№1です)^o^(
エサだけ増える症候群にかかってます(笑)

フィカスも良いですね!
ダメダメ。。。場所が無い。。。
いや。。。場所作ればイイのか。。。
ダメダメ。。。まずはアグラを!

HALさ~ん、、、誘惑したら
ダメですよ~(爆)

こんばんわ〜(^_^)

ブロリン粉いいですよね〜♪

我が家には稚えび用の餌として大活躍中です(´m`)

草の方も順調そうでなによりです(^^)

あっ!HV真剣に考え中ですw

ポチ

No title

こんばんは~!

つぶつぶブロりん粉いい餌みたいですね(^o^)/

今度、大阪行ったらブロりん粉買ってみよう♪

ポチリ!

No title

まっしーさん

こんばんゎ~

サイト眺めてぽちってしてしまいそうですね~笑

成長遅いですが、その分変化のあった時はなんとも言えないですよ~♪

是非お安い物から挑戦してみてくださいね~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

暁璃さん

こんばんゎ~

本当に良いえさですよね~♪

稚えびにも良いですしね~( *´∀`)ノ

そうですね。家族の事が最優先です♪

早く治していい植物見つけてくださいね~♪

うちの近所のショップも色々あるんで機会があれば行ってみてくださいね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

各エビに行き渡るんでとてもいいですね♪

稚えびもモグモグしてます( *´∀`)ノ

アグラも色々種類あるんで目移りしちゃいます(笑)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

確かに良いと聞くとついつい買っちゃいますね~笑

うちも餌だらけに・・・。

その中でも良いものだけを与えるようにしてます♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

Uniさん

こんばんゎ~

色んな大きさのエビに行き渡るのでとても良いと思います♪

特に夏には大活躍してくれそうですよ~

ローテ入り決定ですね( *´∀`)ノ

ロタンダムはこの他にピンク線で葉が迷彩になる物も♪

色々ありすぎて散財しそうです・・・笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

買い忘れですか~^^;

じゃぁまたの機会までお楽しみですね♪

水分海老さんのアグラも調子戻してきてるんですね^^

良かったです♪

環境が変わると調子落とすこともあるみたいなので・・・・。


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

麗さん

こんばんゎ~

今のところ順調ですよ~

葉を一枚残して株分けしようか検討中です♪

麗さんも買われたんですね~( *´∀`)ノ

ブログ楽しみにしてますね~

早く治ると良いですね♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

和泉海老さん

こんばんゎ~

各エビに行き渡るんでいいですね~

しかも夏には重宝しそうなので楽しみです♪

これからも使わせていただきますね~( *´∀`)ノ



いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

各サイズのエビに行き渡るんでとても良いと思います♪

うちのローテ入り決定です( *´∀`)ノ

しかも夏にも大活躍してくれそうです♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

各サイズのえびに行き渡るのでとても重宝してます♪

夏にも活躍してくれそうですし~

このアグラの別バージョンで赤線入って迷彩柄のアグラが。。。

欲しくて欲しくて探してますが、中々ありませんね~笑

気長に探してみますね~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

えび街道さん

こんばんゎ^^

やっとこの前手に入れました(笑)

各サイズのエビまで行き渡るんでいいと思います♪

うちも餌だけ増えていく病にかかってますね~www


フィカスも色々種類あるんでコレクターにはたまりませんよね~

しかも少しお安いし・・・・笑

えっ!いっちゃいますか~♪いっちゃいましょ~♪♪

1個も2個も一緒ですよ~www


後、探してるアグラあるんですよ~( *´∀`)ノ

ロタンダムの赤線入りの迷彩葉見たことないですか~??

色々探してるけど見つかりません・・・。

どっかで見つけたら教えてくださ~い♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

こんばんゎ~

ブロりん粉とてもいいですね~

各サイズのエビまで行き渡るし♪

草は手間かからないので非常に楽です(笑)

増やしたくなるのはエビと一緒ですね~爆

HV機会があれば全然OKですよ~♪

直接連絡できるならLINE ID送りますが・・・・。


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

鎌倉えびさん

こんばんゎ~

えっ!大阪来られるんですか~?

それは楽しみですね~♪


私も関東お邪魔してみたいです( *´∀`)ノ

時間が合えばお会いしてみたいですね♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
