ピントHV~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

明日からまた寒くなるみたいですね~

皆様、風邪等ひかないように気をつけてくださいね~


本日は、HV水槽をメンテしまして、色々写真撮ってみました( *´∀`)ノ

うちのピントHV水槽です

活性もよく少しずつですが増えていってますよ~
1

HVママさんです♪

とても頑張ってくれているママさんの一人です( *´∀`)ノ
2

こんな子が一番多い表現です
3

ゼブラ柄も少しではありますが出現する表現です
4

スポットの大きい子もたまに出てきますよ~
5

モスラも出ます
6

二の字も~

今まで出てきた表現ですが、ピント・モスラ・日の丸・二の字・ターコイズ・・・後は変柄ですね~

色々出てくるんでいつも楽しませてもらってま~す
7





ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

なにやら同じ様な時間までメンテしてました?(笑)

いろいろな表現が出てますね♪^^

No title

おはようございます。
ママさん濃い青のターコイズですねー。クラウドだったらナイトスカイですねー。

ポチ

No title

おはようございます!!
HVは色々楽しめますよね♪♪
ときには思いがけない柄の子が出たりもしますしね!!
問題は増えすぎることでしょうか(笑)
ポチ

No title

おはようございます!
ハイブリの中にもめちゃくちゃカッコいい子が
たくさんいますね~~♪
ハイブリの楽しさ満喫してる~(^-^)
私ももっと水槽が増やせたらやりたいのですが~(笑)

No title

おはようございまーす^^

HVも楽しそうですね!
やっても訳分からなくなるので自粛してます^_^;

HVもそうですがクラウドも???です
エビ部屋作ったら飼おうなぁ^^
5年以内には(^_^)v

No title

こんにちは~(^_^)
色んな子が出て来てますね~
色々出て来て楽しいですねっ(≧∇≦)
ポチッ

No title

こんにちは。

ピントHV、色んな子が出てきて

楽しそうですね。

綺麗な個体いっぱいですね。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

エビはいろんな柄がでますからね!

やはりそれが面白いです!( ̄▽ ̄)

いつか新種を作ってみたいです!^^;

ポチっとなぁ〜

こんばんわ〜(^_^)

ピントHV色んな子がいていいですね〜(≧∀≦)

しかも綺麗な子達ばかりで羨ましいっす!

あっ!またIDの方、宜しくお願いします(^^)

ポチ

No title

こんばんは(^^)

ピントHV色々、面白そうな個体が産まれてますね!!

ピントと何をクロスしてるんですか?(゜ロ゜)

HVママさんの模様良いですね(^-^)v

No title

SON Shrimpさん

こんばんゎ~

出張のため返コメおそくなりました~^^;

色々遅くまでメンテしてましたよ~

何故か夜になると色々したくなる・・・・笑

色々出てきて楽しいですよ~


今月もよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

まっしーさん

こんばんゎ~

出張のため返コメおそくなりました~^^;

クラウドだったらいいのですが、残念です・・・。

もう少し濃い子も居るんですが、ついに天に召されました~(汗)

これも仕方ないですね。


今月もよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

出張のため返コメおそくなりました~^^;

色々な柄出てきますよね~

それが一番の楽しみですね♪

増えすぎ・・・・確かに強いし増えますね~笑


今月もよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

出張のため返コメおそくなりました~^^;

HV楽しいですが、水槽要りますね~笑

うちも極力増えないように、選別外用のごちゃ混ぜ水槽作ってます♪

これなら安心ですし( *´∀`)ノ

HVは強いんで中々減りませんしね~笑


今月もよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

えび街道さん

こんばんゎ~

出張のため返コメおそくなりました~^^;

えび部屋楽しみですね~

専用部屋あったら色々飼えちゃいますね♪

HV増えすぎるのが難点です・・・笑


今月もよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

出張のため返コメおそくなりました~^^;

色々出てきて楽しいですが、

HV強いので増えるのが難点ですね(笑)

水槽いくらあっても足りませんね~汗


今月もよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

出張のため返コメおそくなりました~^^;

HV強いんでとても飼いやすいですよ~

その反面増えすぎちゃいますけど・・・・・笑

いい子出てきたら楽しいんですけどね~♪


今月もよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ~

出張のため返コメおそくなりました~^^;

新種♪

いいですね~( *´∀`)ノ

海外とかでも色々作られてるみたいなので

頑張って作ってみたいですね♪

人がやらないことをするのが早道ですかね~??


今月もよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

こんばんゎ~

出張のため返コメおそくなりました~^^;

このピントHV結構いい感じです♪

たまに変な柄出ますけど・・・笑

どちらの方向に向かうかソロソロ決めないといけませんね♪


今月もよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

Uniさん

こんばんゎ~

出張のため返コメおそくなりました~^^;

何かけてると思いますか~??笑

大したことしてませんよ♪

変柄がたまに出てきますが面白い固体も( *´∀`)ノ

またブログの方に鍵コメしておきますね~♪


今月もよろしくお願いします( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR