スポンサーサイト


クラウド好調~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~( *´∀`)ノ

少し風邪気味のHAL_Shrimpです

出張で張り切って飲みすぎましたかね~笑

焼酎でアルコール消毒しておきます・・・


土日出来なかった足し水をしましたよ~

結構水減ってたので時間かかりました・・・・。

エアホースで注水です♪

満月も近いですし、抱卵個体が居る水槽は慎重にしてます( *´∀`)ノ
1

時間が勿体無いので選外水槽はドバッと~

皆さん喜んで舞っております・・・・笑
2

昨日帰宅後クラウド水槽でラデン2匹行方不明でした

この子は以前抱卵した子ですね~
3

もしかして・・・・って期待しておりますと~

はい!抱卵してま~す

でも落としそう・・・
4

そしてもう一匹

満月近いからですかね~
5

♀4匹中3匹抱卵・・・いい感じです( *´∀`)ノ

1ヵ月後が楽しみですね~
6



今日のエビちゃんは~

シャドー水槽で見つけたモスラ~

しかも赤いですね~

頑張って大きくなってくださいね~
7









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。もう爆殖確定な感じじゃないですか~。
クラウドは人気ありますねー。アリエルさんとお話ししましたが。

ポチ

おはようございます

卵モリモリですね( *´艸`)
これは楽しみな展開ですね。
クラウドはあっという間に水槽足りなくなるのでもう空けておいた方がいいですよ(笑)

出張お疲れ様でした 旦_(´ω`*)

おはようございます。

爆っ!
な雰囲気ですねー

アルコールで、消毒!
効果てきめんですね。

ただし、ノロウイルスには
効きませんよー

おはようございます!

僕の場合、足し水は全水槽、ドバッとやってしまいます。
だから調子、イマイチなんですかね〜!

クラウド好調ですね!爆っといきそうな感じ!

ポチッと!

No title

こんにちは~(^_^)
足し水お疲れ様です
この時期水減るの早いですよね
レッドシャドーモスラ大きくなるのが楽しみですねっ(≧∇≦)
ポチッ

No title

おはようございます。

わぁお、たくさんの抱卵ママさん出現ですね。
これはもう、爆殖間違いなしですね♪
ハッチアウトが楽しみですね(*^^*)

No title

こんにちは!
もう、爆殖まっしぐらじゃないですか~(^-^)
来月が楽しみですね♪
我が家は足し水はドバッ~と……(爆)

No title

こんにちは。

こぼれんばかりの卵ですね。

一ヵ月後稚えびわらわらですね。

体、お大事に~

No title

こんばんは〜
ついに抱卵ですね♪♪
いや〜自分も楽しみです!!
どんな子出てきたかまたアップしてくださいね!!
楽しみにしてます♪♪
ポチ

こんばんわ〜(^_^)

クラウド絶好調おめでとうございます!

さすがですね〜(≧∀≦)

1ケ月後がワクワクですね♪

水槽が沢山あると足し水も大変そうだな〜(^^;;

ポチ

No title

まっしーさん

こんばんゎ~

本当クラウド人気ですね♪

特に関東で火がついた感じです( *´∀`)ノ

徐々に関西にも波が来ますね~

うちも頑張って増やします♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

さと美えびさん

こんばんゎ~

初めて飼うエビは楽しいですね~

水槽空けといた方がいいのですねφ( ̄  ̄*) メモメモ

そんなに増えてくれたら嬉しい悩みになりそうです♪

出張飲み疲れました~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

初めてのエビなんでこれからどうなるか・・・・

楽しみと不安が半々ですね。

アルコールじぇ~んじぇ~ん効いておりませ~ん

タバコとアルコールで更に悪化したような・・・・笑

お腹痛くないのでノロではないみたいです。


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

まほろばさん

こんばんゎ~

どばーっと入れても大丈夫だと思いますよ♪

ただ私がビビリなだけ~笑

でも、抱卵・ハッチアウトする時期とかは慎重にしてます。

少しでもストレス与えないように・・・・。

稚えびも生まれたら足し水もしてませんよ~


これからクラウドも少しずつ頑張っていきます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

この時期本当に減るの早いですよね。

気づいたら底面の先まで水が上がらないことあります(笑)

ちょこちょこ見てないといけませんね~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

暁璃さん

こんばんゎ~

初抱卵なんで卵最後まで保持しててほしいです♪

初めてのクラウドなんでどうしてもテンション上がっちゃいますね。

この子達はサテでハッチアウトさせてどんな子出てくるか

確認してみたいと思います♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

初抱卵なんでこれからどんな子が

出てくるのか楽しみです♪

卵最後まで保持しててほしいですね。

どばーっといきたいのですが、なんせビビリで~笑

えびの調子と時期によって変えてますよ♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

卵もう落としそうですね。

初抱卵なんで仕方ないかも・・・・。

結果どれ位残るか、どんな子生まれるかが楽しみです♪


体調・・・・最悪です・・・・笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

また楽しみ一つ増えました♪

どんな子が生まれるのか今回はサテで

ハッチアウトさせようと思ってます( *´∀`)ノ

軌道に乗ってくれるか心配ですね~笑

頑張って残します( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

こんばんゎ~

流石じゃないですよ~。

初めてのクラウドなんでドキドキです(笑)

特に何もしてませんが、送っていただいた個体が良かっただけですね♪

足し水もいつもなら結構な量をどばーっていってますが、

この時期は慎重に~♪

ビビリなんで~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんは(^^)

クラウド抱卵しまくってていいですね(^-^)v
シャドーより強いってどこかの雑誌で読んだことあるような…

こんなにモリモリなら次世代の選別が楽しくなりますね(^^)
個人的に3枚目のママさんの卵がイエロータイプなので何が産まれるか楽しみです!!

No title

Uniさん

こんばんゎ~^^

クラウドで初めての抱卵なんで期待がいっぱいです♪

たぶんシャドーよりは強い感じがしますね~

今回抱卵した固体は一応どんな固体が出るか

サテでハッチアウトさせてみようと思ってます♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
