スポンサーサイト


やっちゃった・・・(笑)その2( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





こんばんゎ~

病み上がりでサッカーをしまして内モモがブチッ!ってなったHAL_Shrimpです。。。

最近ついてませんね~。そして何よりおっさんですね~笑

無理は禁物です・・・・。


昨日ですが、他にもやっちゃった物が・・・。

ブセファランドラ sp. from Serian

現地で細葉は水が沢山かかるような所にあるみたいですね~

水しぶきを流しやすいように細くなるとか・・・( *´∀`)ノ
20150308001419.jpg

こちらはブセファランドラ sp. from Padawanです。

少し大きめの株ででかい石に活着しております♪
20150308001603.jpg

湿度が高い方が調子良いみたいなのでこちらに収容しました
20150308001636.jpg

この大きさなら沢山増えても水槽いけそうです(笑)
20150308001738.jpg

大きい株の方は根は水に入れてますので水苔は不要ですね~
20150308001807.jpg

少しずつブセも増やしていこうと思ってます
20150308001830.jpg

本日のエビちゃんは~

ドス黒いレッドシャドー稚えび

このまま大きくなると楽しみな固体に♪
20150308001854.jpg

大人の餌にも群がるようになりました~

そろそろ育成水槽に移動ですね♪
20150308001919.jpg






ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
これからのブセの成長が楽しみですね♪
ブセだけの水槽にしたら見応えあるでしょうね♪
どす黒すぎる~(笑)
えびちゃんも楽しみですね~(^-^)

No title

おはようございます。

また草病が悪化しそうです。皆さんアグラとかおもちなんですねー。

ポチ

こんにちは〜

ブセの森に沢山のエビちゃん!

夢の光景です。

ブセは水上の方が成長早いですか?

おはようございます、

ブセの水上も、良いですよね。
どうしても、アグラに目が行ってしまいますが。(笑
ドス黒レッド、堪りませ~ん。(涎

ポチッ!

No title

こんばんは〜
ブセ綺麗ですね〜♪♪
レッドシャドーさんの黒系もかっこいいですね!!
ポチ

No title

こんばんは~^^

やっぱブセも良いですね♪

アグラかブセ、、、悩んだあげく前者を(笑)

HALさん見習って少しブセを整理しましたよ!
後は名前を調べるだけです^^

ドス黒すぎでは(@_@;)
本当にエビですか?(爆)

No title

こんばんわー

おおーくさぁ~!
良い感じですねw

私は手を出しませんがw
だって・・・部屋が狭いんだものww

えびしゃんも調子よさそうでいいですね
春先にかけてガンガンですね!

こんばんわ〜(^_^)

あらま〜
更にやっちゃってたんですね(≧ω≦。)プププ

色んなブセがあっていいですね〜♪

ドス黒レッドちゃん渋いっす(≧∀≦)

ポチ

No title

こんばんは(^O^)/

ブセにアグラいいですね〜(^O^)/

ドス黒いレッドシャドー成長が楽しみですね〜。

足大丈夫ですか〜?

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

ブセも色々種類あるんでコレクターにはたまりませんね~♪

しかも凄くお値段お安いですよ~( *´∀`)ノ

ドス黒いレッドシャドーも無事大きくなってほしいです♪

突然の神隠しだけはやめてほしいですね~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

まっしーさん

こんばんゎ~

見れば見るほど欲しくなってきますね~

完全に病気です(笑)

機会があればやってみては??

結構はまりますよ~www


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

ブセの成長はたぶん水上の方が早いと思います♪

環境にもよりますが・・・

ワイルド便なんで環境に慣れさえすれば丈夫ですね~

試してみますか~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

麗さん

こんばんゎ~

水上のブセも環境に慣れちゃえば簡単ですね~

アグラも魅力的ですが♪

ドス黒い子早く大きくなってほしいですね( *´∀`)ノ

まだまだ小さいので油断できませんね~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

ブセはお安くてコレクション性あるんでヤバイですね(笑)

いつの間にか衝動買いしてしまいそうです。。。。

黒系のレッドシャドーまだまだ小さいのでこれからですね♪

早く大きくなってほしいです( *´∀`)ノ

あとは、神隠しに会わない事を祈ってます(笑)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

えび街道さん

こんばんゎ~

水草整理お疲れ様です♪

あとは、名前だけですね~( *´∀`)ノ

えび街道さんのブログの写真の中に気になるブセが♪

いいブセお持ちですね~

あっ!このドス黒いレッドシャドーはCGみたいですよね~

CGですが・・・・(嘘)

安心なサイズになりましたが、神隠し会わない様に気をつけます♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

真山ひとみさん

こんばんゎ~

うちも狭いけど頑張ってますよ~笑

部屋でタバコ吸うくらいしかスペースありませんけど・・・・。

ブセもコレクション性高いのでヤバイですね~

しかもアグラより安いし~笑


えびちゃんも頑張って少しずつですが増えてくれてます。

春には・・・・ウフフ♪

神隠しに会わないように気をつけます♪


それと明日こちらから発送しておきますので~( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

こんばんゎ~

更にやっちゃってました~笑

ついつい・・・ダメですよね~。

とりあえずこれで最後ですが、ブセは色々あるんで

欲しい病にかかりそうですね~www

給料日まで自粛します( *´∀`)ノ


えびちゃんいい感じでしょ~

このまま大きくなってくれたら言うことなしですね~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

ブセもコレクション性高いのでヤバイですね~笑

ついつい増えていきそうです♪

ドス黒い子このまま大きくなってくれたら言うことなしですね~

神隠しに会わないように気をつけます♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
