スポンサーサイト


お届け物~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





こんばんゎ~

今日も寒かったですね~

来週からはかなり暖かくなるみたいですね♪

春はそこまで来てます( *´∀`)ノ



今日帰宅しますとお届け物が~

しかもROSSOさんの発砲スチロールですね~

あっ!今回はえびちゃんじゃないですよ~笑

まっしーさんからのお届け物です♪
20150311185211.jpg

以前ブログで溶岩石のお話をしてまして~

良かったら送りますよって言って頂きまして

今回お願いしました~

しかも大量~
20150311185243.jpg

溶岩石と一緒に何やら袋が・・・・

中身はAAAの水苔が

しかもメッセージ付でした~( *´∀`)ノ

春にはアグラの水苔を変えようと思っておりましたので助かりました♪
20150311185312.jpg

まっしーさんこの度は誠にありがとうございました┏○)) アザ━ス!

またお世話になるかもしれませんがよろしくお願い致します∑(。>д<。)ゞ

またローキーズさんでお会いしましょうね~♪

↓↓皆様もご存知まっしーさんのブログはこちら↓↓
  まっしーのエビ飼育記


やっと新芽が広がってきました♪

頂いた水苔で春には植え替えしなきゃ~
20150311185350.jpg

チョット寄り気味で~

まだピンクは薄いですね~
20150311185414.jpg

今日のエビちゃんは~

じぇんじぇん増えないターコ隊・・・・

何が違うの~?愛情・・・・??笑

青い子全然いませんけど~(≧艸≦)ブブブ
20150311185440.jpg









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。草すごいですねー。15日に買いに行きますけど・・ヤフオクとかで見て値段にびっくりです!
四六時中さんのこの前のやつなんていくらするんですかねー。あれ買うお金あったらギャラクシーかマークⅡのローグレード買いますね。

No title

おはようございます!
葉っぱの色合いが凄い綺麗ですね~♪
これからの成長、楽しみですね~(^-^)
ん!がっつり青いですよ~♪カッコいい~~♪

No title

おはようございまーす^^

またまた活着されるんですね!
思い立った時にやらないと後手後手に、、、
なってます(笑)

ピンクが濃くなればもっと綺麗になりますね^^
自分も1株買っちゃおうかなぁ♪
エビそっちのけです(爆)

こんにちは♪

いつも出遅れすみませーん^^;
忙しいと読み逃げポチ逃げです(笑)

ロッソのえびちゃん購入と思いきや!
プレゼントでしたか( *´艸`)

ピンクいいですねー、ピンク大好きなのでたまりません。
ピンクのベコニアもかなり誘惑されました。
そのうち始めたらご教授ください(*´ω`)/ 

こんにちは〜

ターコイズは、
いいですねー

蜜柑海老の、
ターコイズの復活はいつになることやら。

私もまっしー様には、お世話になりっぱなしです。((((;゚Д゚)))))))

こんちわ〜(^_^)

いい物頂きましたね〜

巻き巻き頑張って下さい(´m`)

ターコイズ青いですよ〜!

我が家よりは(笑)

ポチっ

No title

こんにちは(^^)

まっしーさんのお届け物嬉しいですね(^o^)

新芽も最初から葉脈の色凄いです(゜ロ゜)

ホント、面白い草ですね(^-^)v

No title

こんばんは(^O^)/

素敵な贈り物ですね〜。

新芽開きましたか〜。

うちのもやっと新芽らしいのが出てきました。

No title

こんばんは〜
これでアグラも安泰ですね♪♪
ターコさん爆っといってくれるといいですね!!
ポチ

No title

まっしーさん

こんばんゎ~

草凄いでしょ~笑

珍しいワイルド物とかはぶっ飛びますね~♪

うちでは絶対無理ですね~www


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

少しずつですが大きくなってますね♪

成長遅いんでたまに心配に・・・・笑

青いですかね~??

かなり白い子も居てますよ~笑

全然増えてませんし・・・


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

草街道さん(笑)

こんばんゎ~

最近ブセとかはバシバシ切ってます♪

切りすぎてかれそうな勢いですよ~笑

新芽ピンク薄々ですね~

もう少ししたらこの株も株分けしてみます♪

これはバシバシ切れないですね~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

さと美えびさん

こんばんゎ~

急がしい時は仕方ないですね♪

全然大丈夫ですよ~( *´∀`)ノ

ご、ご教授なんて・・・・

そんな大した事してませんし(笑)

始められるの楽しみにしてます♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

今回お世話になっちゃいました♪

本当助かりましたよ~

どこ行っても売ってなかったんで・・・・

これで気兼ねなく巻き巻きじゃなくて貼り貼り出来ます♪

ターコさん復活楽しみにしてますね~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

こんばんゎ~

写真写りがいいだけかも(笑)

実際今度見てくださいね~♪

白い子にビックリしますよ~www

今回まっしーさんにお世話になっちゃいました♪

本当助かりました~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

Uniさん

こんばんゎ~

アグラの新芽もこれから色濃くなっていくのか心配です(笑)

なんせ初めてなので・・・・笑

まっしーさんからの贈り物メチャ助かりました♪

お返ししなきゃ♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

本当素敵な贈り物いただいちゃいました♪

おっ新芽出てきたんですか~( *´∀`)ノ

成長ゆっくりなんで変化があると嬉しいです。

これから楽しみですね~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ^^

そろそろアグラもザックリ切ってみたいと思います♪

水苔も一緒に頂いたんで安心ですね~

ターコさん全然やる気ありませぬ・・・・笑

餌だけはバクバク食べてるんですけどね~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
