スポンサーサイト


久々平日休み~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんゎ~

今日3月13日は嫁さんの誕生日~( *´∀`)ノ

でも送別会のため飲みに行ってきます^^;

誕生日会は日曜にやる予定です(笑)

本人はあまり誕生日は嬉しそうではありませんが・・・・(≧艸≦)ブブブ





今日は久々平日休みを頂きまして~

午前中は家でゴロゴロ・・・昼頃、里子に出して来ました

新しい家でも頑張って増えてくださいね~♪
20150312200616.jpg

で、その足でローキーズ神戸さんにお邪魔しました

3時間くらい店長の邪魔をしまして~笑

色々お話聞かせていただきましたよ
20150312200651.jpg

そしてゲットした物は

GHミネラルと秘伝の餌とhighest foodです。

特にこのhighest foodはお気に入りですね~
20150312200716.jpg

こんな形状で手で簡単に折れて調整できます( *´∀`)ノ
20150312200746.jpg

早速水槽へ(o'∀')ノ。+。゚☆ポィ

変なHVがっついております・・・・
20150312200842.jpg

シャドーも大好物ですね~
20150312200914.jpg




ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
highest food良いですよねっ(≧∇≦)
自分も気に入って使ってました
また買わないと~((((;゜Д゜)))
ポチッ

こんばんは〜

エビちゃんの餌はバリエーションが多くて、
ランチで迷うOLばりにあげるエサを迷っています。
エビちゃん同じ餌ばかりだと、完全に飽きますよね?

No title

おはようございます。
いくつになっても私は誕生日嬉しいです(笑)
だって歳はいくら誕生日が来たって
永遠の二十歳ですから( ̄ー ̄)

エビちゃんのエサだけはどんどん増えて
何をあげるか悩んでます(笑)

No title

おはようございます。highest foodって初めて目にしました。聞いたことなかったです。なんかブルカンパニーの草だんごに似てますね~。

ポチ

おはようございます、

お誕生日、おめでとうございます。
女性は、誕生日が来ても歳をとらないみたいですね。(笑
良い餌みたいですね。
見付けたら買って来ます。

ポチッ!

No title

おはようございます!
奥様、誕生日おめでとうございます(^-^)
誕生日会楽しみですね♪
ん!また私の知らない餌が~~!
食い付きいいですね~(^-^)

No title

おはようございます!!
またまた良いものゲットされましたね!!
ショップさんにいる時間は至福の時ですよね〜♪♪
ポチ

No title

おはようございまーす^^

お誕生日おめでとうございま~す♪
盛大にお祝いしてあげてくださいね!
もちろん見返り狙いで~(笑)

またまた気になるエサが~!
これ以上増えたらヤバイです(-_-;)
でも気になるなぁ(爆)

ショップは天国ですね~^^

こんちわ〜(^_^)

奥さんお誕生日おめでとうございます♪

ローキーズ行かれたんですね

あっ!GHミネラル前から気になってました〜

餌も良さそうですね!

気になるのが増えるばかりです(笑)

ポチっ

No title

こんにちは。

お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

いい餌getですね。

簡単に折れそうだからうちに丁度良さそう(^O^)/

こんにちは!

確かに、ショップでは、時間を忘れてしまいます。
仕事もこれ位、集中出来ればデスねー!

そのフード!良さそうですね〜。
早速、買って使ってみます。

ポチッと!

No title

BloodLineさん

こんばんゎ~

本当いい餌ですよね~

今まで切らすことなく使ってます♪

中々売ってないのが難点ですが・・・・笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

蜜柑海老さん

こんばんゎ~

餌は草と肉に分けてローテしながらあげると良いですね~

同じ餌だとエビも飽きちゃいますよ~笑

人間と同じですね~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

暁璃さん

こんばんゎ~

うちの嫁も同じ事言っておりま~す(笑)

餌もちゃんとローテ組んであげたほうが効率的ですよ~

どうしても食いつきの良い餌ばかり与えてしまいがちですが、

バランスよくあげると、どの餌でも良く食べてくれるようになります♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

まっしーさん

こんばんゎ^^

この餌はレッドケリーさんの餌ですよ~

あまり売られてないのでいつもローキ神戸さんで購入してます♪

草だんごって餌もあるんですね~

チョット検索してみます♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

麗さん

こんばんゎ~

うちの嫁さんも永遠の20代って騒いでおります・・・笑

どうしても認めたくないんでしょうね~

この餌えび始めた頃から切らさず使ってます♪

食いつきもよくいいですよ~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんゎ~

嫁さんはあまり喜んでいませんよ~笑

永遠の20代だと言ってますし~爆

一応ケーキだけは買っておきました♪


この餌はどちらかというと草系ですね~

えび飼い始めたころから切らさず使ってます♪

量も調整しやすいしいいですよ~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ~

この餌はえび始めた頃から切らさず使ってますよ~

簡単に折れるんで量の調整も簡単です♪

ショップさん行くと色々話し込んじゃいますね~笑

お客さん同士でも盛り上がりますし♪

楽しい一日でした( *´∀`)ノ



いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

えび街道さん

こんばんゎ~

勿論見返り目当てですよね~笑

ケーキはとりあえず買いましたので、

後はプレゼント一緒に買いに行く予定です♪


この餌はえび始めた当初から切らさず使ってますよ~

硬さも丁度いいし、量の調節も出来ます♪

食いつきの良いのも良いですね~


ショップさんでは常連さんとかお客さんと色々話してると

ついつい長居してしまいます♪

本当楽しいですよね~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

こんばんゎ~

GHミネラルいいと思いますよ~

今日お話したとおりです(笑)

この餌もえび始めた当初から使ってますが、

手放せませんね~♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん

こんばんゎ~

誕生日来ても永遠の20代らしいです(笑)

明日は一緒にプレゼント買いに行ってきます♪

この餌はえび始めた頃から使ってますが、

手放せない感じですね~♪

いつも切らさないようにしてますよ~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

まほろばさん

こんばんゎ~

本当仕事もこれくらい真剣にやればいいですよね~笑

ついつい仕事中もえびの事を・・・・

この餌えび始めた頃からずっと使ってます♪

硬さも丁度良いのでいいですよ~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
